- 前ページ
- 次ページ

4月20日でベビが初めて
のお誕生日を迎えました


去年の今頃の事を考えると、懐かしいなぁ
すくすくと成長するベビ、お誕生日頃には色々と出来るようになってきました

歩けるようになったり、バイバイやおつむテンテンができたり、ナイナイって言うとお片付けしてくれたり、コップでお茶を飲んだり…
女の子だからか、お兄ちゃんを毎日見てるからか、チビの時より全然早くいろいろと出来るようになってきました

待望の女の子だっただけに、パパとママは毎日メロメロなのは変わりません

お誕生日にはチビが気に入っているココスでお祝いしました


しかし次の日からヒドイ風邪で寝込んでしまった私…社長にも移しちゃったようでした(^_^;)
長かった風邪もようやく治ってきたけど、これから花粉症真っ盛りで心配

今日はこちらの気温28度だったらしいけど、くしゃみも何回したか分かりません



職業訓練でWEBの勉強をしていたのですが、年明け直ぐに初めて受けた会社に受かってしまい
面接では、訓練が終わってからとの事でしたが、合格の電話をもらった時には「すぐにでも来てほしい」とのお言葉で
Σ(oдo艸)
2月から正社員として事務職頑張っています
今まで旦那のお母さんがベビをみてくれていたのですが、子供二人を別々に預けるのは大変で…(^_^;)
4月からベビも保育園へ
夜泣きもしないうちのベビ、保育園でも毎日ルンルンで過ごしている様子(^_^;)
預けて4日目にして、園長先生に人見知りして初めて泣いたそうで(爆)、保育園の先生方には、学級委員長というあだ名を付けられているそうです(笑)
外見は明らかに旦那似だけど…細かい事を気にしないこの性格、きっと私に似たに違いない(^_^;)

それからチビ。
妹を可愛がってくれたり、いじめたりな毎日ですが(^_^;)
こちらもすくすく育っています



面接では、訓練が終わってからとの事でしたが、合格の電話をもらった時には「すぐにでも来てほしい」とのお言葉で
Σ(oдo艸)
2月から正社員として事務職頑張っています

今まで旦那のお母さんがベビをみてくれていたのですが、子供二人を別々に預けるのは大変で…(^_^;)
4月からベビも保育園へ

夜泣きもしないうちのベビ、保育園でも毎日ルンルンで過ごしている様子(^_^;)
預けて4日目にして、園長先生に人見知りして初めて泣いたそうで(爆)、保育園の先生方には、学級委員長というあだ名を付けられているそうです(笑)
外見は明らかに旦那似だけど…細かい事を気にしないこの性格、きっと私に似たに違いない(^_^;)

それからチビ。
妹を可愛がってくれたり、いじめたりな毎日ですが(^_^;)
こちらもすくすく育っています










と思ってたら、お隣のテーブルの女の人が…





