このところ、ネットで色々とお買い物しちゃってるんですが…



中でもお気に入りがこちらの赤いドットのカーディガンなんです



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0550.jpg



いつも男の子に間違えられる我が家のベビも、ほぉら、女の子に見えるでしょ?(笑)


一目惚れだったんですが、届いてから益々気に入りました


無印で買いましたが、10%OFFだったし、とても良いお買い物でした
先日、上の子を連れて、日田の山の中までニジマス釣りに行って来ました



途中道の駅みたいな所でバイキングをして


お土産もたくさん買い込んで(笑)



そのバイキングの並んでるおかずの中に、結構グロテスクな鳥の足の唐揚げが


こんなの食べる人いるの!?と思ってたら、お隣のテーブルの女の人が…あせる


皆でガン見してしまいましたあせるあせる


それから無事に釣り場まで着き、いざ釣りに音符


しかし息子は、釣りよりも岩場の石遊びに夢中…



6人で行って、7匹釣り上げたので、施設内のレストランで塩焼きにしてもらいました



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0533.jpg




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0532.jpg

4月20日でベビが初めて
のお誕生日を迎えましたキラキラ





去年の今頃の事を考えると、懐かしいなぁ



すくすくと成長するベビ、お誕生日頃には色々と出来るようになってきましたキラキラ


歩けるようになったり、バイバイやおつむテンテンができたり、ナイナイって言うとお片付けしてくれたり、コップでお茶を飲んだり…



女の子だからか、お兄ちゃんを毎日見てるからか、チビの時より全然早くいろいろと出来るようになってきましたキラキラ


待望の女の子だっただけに、パパとママは毎日メロメロなのは変わりませんラブラブ!



お誕生日にはチビが気に入っているココスでお祝いしましたキラキラ



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0378.jpg




しかし次の日からヒドイ風邪で寝込んでしまった私…社長にも移しちゃったようでした(^_^;)


長かった風邪もようやく治ってきたけど、これから花粉症真っ盛りで心配ショック!


今日はこちらの気温28度だったらしいけど、くしゃみも何回したか分かりませんDASH!
☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0377.jpg





職業訓練でWEBの勉強をしていたのですが、年明け直ぐに初めて受けた会社に受かってしまいあせる


面接では、訓練が終わってからとの事でしたが、合格の電話をもらった時には「すぐにでも来てほしい」とのお言葉で
Σ(oдo艸)



2月から正社員として事務職頑張っていますキラキラ


今まで旦那のお母さんがベビをみてくれていたのですが、子供二人を別々に預けるのは大変で…(^_^;)


4月からベビも保育園へ音符



夜泣きもしないうちのベビ、保育園でも毎日ルンルンで過ごしている様子(^_^;)


預けて4日目にして、園長先生に人見知りして初めて泣いたそうで(爆)、保育園の先生方には、学級委員長というあだ名を付けられているそうです(笑)



外見は明らかに旦那似だけど…細かい事を気にしないこの性格、きっと私に似たに違いない(^_^;)



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0358.jpg




それからチビ。

妹を可愛がってくれたり、いじめたりな毎日ですが(^_^;)


こちらもすくすく育っていますキラキラ



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D03470001.jpg



今日は、チビの新型インフルエンザワクチンの予防接種をしてきましたニコニコ



予約した時にはワクチンがどれくらい入って来るのか分からなかったので、危うく断られるところでしたが…


思っていたより早く出来て一安心



ベビは外には連れて行かないようにしてますが、チビはそういう訳にはいかないし




皆さんの周りはいかがでしょう!?
新型インフルエンザの感染は身近に迫っていますか




ところでチビ、毎日良いお兄ちゃんしてくれてます



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0307.jpg