もの凄いタイトルですが

先月受けた表計算とワープロの検定、合格しました

表計算は3級だったので、今月また受けれる事になったのを機に2級にも挑戦しようか迷い中です
そして、今月に入ってベビに離乳食を始めました
チビの時には5ヶ月からで、果汁などもあげてたのに、最近は色々と変わったそうで

平日だと預けてるので、敢えて休みの日からやりました

最初は一匙かららしいけど、うちのベビさんは食欲旺盛で

夕方は一番ミルク飲むようなので、既に二回食です

量も少しずつ増やしてますが、今のところ全然足りてなさそう

でも少しずつね


そして前記事のチョコボール缶が貰える銀のエンゼル、見事に5枚揃いました

まだ応募してないのですが、初めて見るあのワクワクの箱が今から楽しみです
私は繰り返し風邪をひいて、今回は急性の副鼻腔炎で病院通いの日々です(+д+ノ)ノ
皆さんもお身体にはお気をつけ下さい☆














