携帯の電波の届かない山奥の祖母の家に、今日からしばらく行ってきます(*´∀`人)



しばらくblogお休みしますが、皆様も楽しいお休みをお過ごしください♪



 




今日はまたまた花火大会へ行って来ましたキラキラ



先週から3度目です(+д+ノ)ノ



そんなに花火大会が好きな訳ではないのですが、チビが喜んでくれると思うと、筑後川までも行っちゃいます…甘ちゃんです|( ̄3 ̄)|





☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0232.jpg


今日のは18000発だけあって、かなりキレイでした~キラキラ




哺乳瓶でグビグビのベビさん、ついに昨日寝返りしちゃいましたあせる

予想通り、首が座るより寝返りの方が早かったベビ…ますます目が離せなくなって来ました(+o+)



それから、なるべく母乳でと思い、哺乳瓶には母乳を入れて飲ませ、1日1回40mlだけミルクをあげているので、搾乳もなかなか大変です☆




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0216.jpg

先日、友達のベビと音符




今日はリトミックとやらに参加して来たんですが、その先生が何と、弟の幼稚園時代の担任の先生でびっくりキラキラ



遠い親戚にあたる施設の職員さんにも、今日やっと会えたしキラキラ




世間は狭いですね~(o/∀`o)ノ




 



ここのところ更新出来ずにいるのに、たくさんのアクセスやペタありがとうございましたキラキラ



9月から職業訓練に行きたくて手続きに行ったり、友達と出かけたり、夜は花火を見に行ったりと…何かと忙しくしていますニコニコ




もし職業訓練に行けなかったとしても、去年行ったアルバイト先からオファーがあり(笑)、今年もアルバイトさせてもらうことになったので、9月か10月からはチビ&ベビは保育園です♪




チビの時に哺乳瓶に馴れなくて大変だったので、先週からベビの哺乳瓶の練習を始めたんですが、もうグビグビですにひひ



それから大好きな図書館だけど、借りる本を減らさなきゃ読む時間も取れないー(涙)



こちらは職安でいただいた塗り絵。
何故かしずかちゃんの目がこんなことに…


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0215.jpg






そしてこちらは先日作ったスパイシーカレードッグ♪
ABCのキットで作ったので、材料が計ってあって楽でした~(o/∀`o)ノ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0214.jpg





話飛びとびの記事になっちゃったけどあせる
今日はニュースで押尾学が事務所解雇になった理由が分かって残念でした…
別にファンでは無いですが、矢田亜希子可哀想だなー…
 




こないだ友達の家に行った時に、おきあがりこぼしで楽しく遊んだベビ音符




チビの時には買ってなかったので、買いに行きました…が、欲しいモノが売ってなかったので、セールになってたお洋服を買いましたドキドキ



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0205.jpg



これだけ買っても3千円(o/∀`o)ノ



サイズは80~95までずらして買いましたドキドキ


今度友達とのランチや、祖母の家に行くときはオシャレしてあげられそうですキラキラ





それから雑貨屋さんにて一目惚れなお皿を音符



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0213.jpg

右の方に鳥さんの絵が付いてますキラキラ




オマケにロバさん、小鳥さん、さんも連れて帰って来ましたドキドキ



動物たちは、ベビの手が届かないところに飾ろうっとニコニコ



追記:九州北部を襲った大雨で、こちら佐賀市も今までにない洪水が発生したようですが、幸いうちには何も被害がなく済みました。
皆様も、大雨にはくれぐれもご注意下さいm(__)m


 



海の日の海キラキラ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0196.jpg


初めて見た海を目の前にすると怖じけずいた、ビビり君。






☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0201.jpg


けどすぐにパパと海の中へ音符


途中激しい雨にも見舞われたけど、帰る頃には まだ帰らないぃ と言うくらいに楽しめたようですキラキラ


日焼けもしなかったし、空いてたしでラッキーキラキラ

でももう巨大クラゲがいたそうですあせる



この後、無事に祖母の家にも寄れましたニコニコ





そして昨日の日食!!


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0209.jpg



真ん中にあるの、わかるかな


チビは全く興味なかったみたいだけど、あたしはばっちり見れました音符



星をみたりするのって、ホント楽しい音符