今日はまたまた花火大会へ行って来ました

先週から3度目です(+д+ノ)ノ
そんなに花火大会が好きな訳ではないのですが、チビが喜んでくれると思うと、筑後川までも行っちゃいます…甘ちゃんです|( ̄3 ̄)|

今日のは18000発だけあって、かなりキレイでした~

哺乳瓶でグビグビのベビさん、ついに昨日寝返りしちゃいました

予想通り、首が座るより寝返りの方が早かったベビ…ますます目が離せなくなって来ました(+o+)
それから、なるべく母乳でと思い、哺乳瓶には母乳を入れて飲ませ、1日1回40mlだけミルクをあげているので、搾乳もなかなか大変です☆

先日、友達のベビと

今日はリトミックとやらに参加して来たんですが、その先生が何と、弟の幼稚園時代の担任の先生でびっくり

遠い親戚にあたる施設の職員さんにも、今日やっと会えたし

世間は狭いですね~(o/∀`o)ノ
ここのところ更新出来ずにいるのに、たくさんのアクセスやペタありがとうございました

9月から職業訓練に行きたくて手続きに行ったり、友達と出かけたり、夜は花火を見に行ったりと…何かと忙しくしています

もし職業訓練に行けなかったとしても、去年行ったアルバイト先からオファーがあり(笑)、今年もアルバイトさせてもらうことになったので、9月か10月からはチビ&ベビは保育園です♪
チビの時に哺乳瓶に馴れなくて大変だったので、先週からベビの哺乳瓶の練習を始めたんですが、もうグビグビです

それから大好きな図書館だけど、借りる本を減らさなきゃ読む時間も取れないー(涙)
こちらは職安でいただいた塗り絵。
何故かしずかちゃんの目がこんなことに…

そしてこちらは先日作ったスパイシーカレードッグ♪
ABCのキットで作ったので、材料が計ってあって楽でした~(o/∀`o)ノ

話飛びとびの記事になっちゃったけど

今日はニュースで押尾学が事務所解雇になった理由が分かって残念でした…
別にファンでは無いですが、矢田亜希子可哀想だなー…
こないだ友達の家に行った時に、おきあがりこぼしで楽しく遊んだベビ

チビの時には買ってなかったので、買いに行きました…が、欲しいモノが売ってなかったので、セールになってたお洋服を買いました


これだけ買っても3千円(o/∀`o)ノ
サイズは80~95までずらして買いました

今度友達とのランチや、祖母の家に行くときはオシャレしてあげられそうです

それから雑貨屋さんにて一目惚れなお皿を


右の方に鳥さんの絵が付いてます

オマケにロバさん、小鳥さん、さんも連れて帰って来ました

動物たちは、ベビの手が届かないところに飾ろうっと

追記:九州北部を襲った大雨で、こちら佐賀市も今までにない洪水が発生したようですが、幸いうちには何も被害がなく済みました。
皆様も、大雨にはくれぐれもご注意下さいm(__)m


にも見舞われたけど、帰る頃には まだ帰らないぃ と言うくらいに楽しめたようです
