まだ海を見たことがないチビ…




釣りが大好きな私たち夫婦も、やんちゃなチビを連れて行くのはもう少し後にしようと決めているし…



なので海水浴に行く事にしました♪





ですが、天気予報は雨あせる




あんまり降ると中止になって、帰りに寄って会うつもりの祖母は、曾孫が見れなくてガッカリしそう
。゚(゚PД`q゚)゚。

まぁ、先週も会ったのだけど…



最近は持て余してるチビの為に、週一でベビも連れて児童館に行ったり、今まで何だかんだで行けなかった友達の家に遊びに行ったり、内祝を持って回ったりと忙しい毎日で。。。



訪問して下さった助産師さんに言われた、2ヶ月過ぎたら疲れが出てくるから無理は禁物、との言葉が身に染みます(笑)


暑さも手伝って疲れやすい毎日ですが、夕飯は3~4品作って夏バテしないように頑張ってます
(*´∀`人)



抜けるところは手を抜きつつ(笑)




まだまだ首が座りそうにないベビ。前開きの服から卒業出来るのは8月かな、9月かな。
早くフリフリの服を作って着せてあげたいな~(o/∀`o)ノ




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0194.jpg


 



先日、注文していたモノが届きましたキラキラ



可愛くて可愛くて、一目惚れしちゃったこちらドキドキ




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0191.jpg




羊毛フェルト製の、うさぎ姫キラキラキラキラ




毎日眺めております音符



こちらは、以前別blogにてお友達になった、にぽら さんの作品なんですドキドキ


以前記事にしたhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=brown--bear&articleId=10289204907
これもにぽらさんのお品キラキラ





他にも可愛いモノが盛りだくさんドキドキドキドキ

下記よりにぽらさんの作品一覧に行けます音符
http://maimunchii.blog54.fc2.com/


一点モノなので、うさぎ姫ちゃんはもうありません…


欲しいモノがあったら急いで下さいね、早い者勝ちです
(σ・∀・)σ



 


一番仲の良い友達が、神奈川から帰って来てました音符


友達は1月に子供を産んでから初めての里帰りで、親戚回りの為に少ししか会えなかったんですが。


写真でしか見ていなかったベビちゃんをあやす友達を見て、感激のあまりウルウルでしたキラキラ


昔からの親友と自分が、お互いにこうやって子供をあやす時が来るとは…



感慨深い一日でしたキラキラ




そして昨日、自宅に帰る友達を見送りに空港へ飛行機




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0187.jpg



友達のお母さんにも会えたし、チビも飛行機を見れて満足そう…


でも名残惜しいかったなぁ…



母親に頼まれていたマンゴーキャラメル買って帰ったけど、足りなかったからもう一回空港までお願いと言われ二往復あせる



睡眠不足が続いていて、前日殆ど寝てなかったのでかなり疲れましたDASH!




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0188.jpg




また次に友達が帰省するお正月が待ち遠しいですキラキラ


 



最近、ハンドリガードが始まってきたベビ。

近くにぬいぐるみを置くと、ぬいぐるみにも触るようになりましたキラキラ



じーっと見て、触ろうとジタバタするのがたまらなく可愛いです
(o/∀`o)ノ





☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0171.jpg








☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0167.jpg



 




昨日は母の用事に付き合って、母を待つ間にチビとベビを連れてお買い物へa-tan





ずーーーっと欲しかったこれついに買っちゃいましたハートぃっぱぃ


ポテトマッシャーですキラキラ

あと、樹脂加工のを使ってたら傷んできたのでフライ返しと、

なぜかうちにはなかった小さいフォーク。。。

ポテトマッシャーとフライ返しは315円、スプーンは1個150円とかなりプチプラキャハハ

なかなかいいのが見つからなかったので、こんなに安く気に入ったものが見つかってラッキーくもとにじ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0168.jpg







それから手芸道具収納のためのかごと、アロマグッズを絵文字


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0169.jpg






帰ってきて、風邪気味が続いてちょっとしんどいな~と思っていると、旦那さんが帰ってきて夕飯の支度をちゃちゃっと代わってくれました笑

風邪気味って言わなかったんだけどね。。。ラッキーsao☆






ごはん食べる頃に、何やら外が不思議な色に。。。


すごい綺麗だったので、パシャリキラキラ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0170.jpg