昨日のマインちゃんレシピはかぼちゃのスープでした笑



で、早速夜ご飯に作ってみましたよ絵文字


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0161.jpg




かぼちゃが少ししか残ってなかったので、牛乳の分量を少なくしたんですが、それでもちょっと薄かったな~。。。sao☆



味も、やっぱりミキサー使ってやる方が好きな感じでした。。。ぶ~







これは先週作ったクッキーsao☆


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0154.jpg



タルト生地をクッキーにしましたsei


焼きムラはお気になさらず。。。笑




週末は神奈川から帰って来てる友達が遊びに来てくれるので、チーズケーキでも焼こうかと思っていますHAPPY









 


ヤ○ダ電機の本屋さんで見かけて、かなり欲しかった本をやっと買いに行きましたキラキラ



2ヶ月に1回使える\500オフのチケットがあるので、それが使える今日まで待って(笑)





☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0160.jpg




この本、今までに買ったどのほんよりも作り方が丁寧に載ってて、しかも材料が違うとこんな感じになるよって比べた写真まで入ってるんですキャハハ

 

今日まで待ち遠しかった(笑




これこちらで買えますsei





昨日今日とこちらは大雨雨




小降りになったところで買物に走りcar*、昨日からちょっと疲れ気味と思っていたら、今日はどうやら風邪気味です
(+д+ノ)ノ




洗濯物を干してドライつけたまま寝ちゃったのもいけなかったみたい…タイマーにはしてたけどDASH!





先ほど葛根湯を飲んでお昼寝したので、回復傾向にはありますが。。。a-tan



念のため、まだビックスドロップは舐めなきゃりぼん






 


これはベビの話なんですが、うちのベビ、生まれてすぐから天井に近いところばかり見るんですよね…うう





赤ちゃんって2ヶ月くらいから笑うようになるんだけども、笑うのも天井近くをみてニコニコしてる訳です
(+д+ノ)ノ




勿論、パパやママやお兄ちゃんにも笑ってくれるんですが…にゃ



赤ちゃんって普通見えないモノが見えるって言うじゃないですか鬼太郎  






・・・・。






で、多分、来てくれてあやしてるんでしょう、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんが…ぶ~



ほんとに泣かない子だし、1ヶ月過ぎたら夜中に殆ど起きなくなり、2ヶ月過ぎたら夜11時までには寝て、7時過ぎに起きるんです…



おばあちゃん、ありがとう
(o/∀`o)ノ



こないだ近くのスーパーでこんなモノを買いましたきらきら


これ、おうちの形になっているおもちゃ入れなんです音符

ドアを開けると、時計が3時になってて、かわいいおやつまで用意されていますキャッ☆



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0158.jpg



女の子のモノって、選ぶの楽しい~~LOVE






それに引き換えチビは。。。


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0159.jpg


ジイジが買ってくれるというので、デアゴスティーニのウルトラマンオフィシャルデータファイルまでゲットしています。。。ウルトラマン


(ウルトラマンの絵文字作ってみたよウルトラマン笑)


図書館で毎回ウルトラマンやらトムとジェリーやら借りて何度も繰り返し見るので、先日近くの本屋さんで、中古のウルトラマンのビデオが100円で売られていて、5個買ってあげたんですが。

毎日何回も見ちゃってます。。。ぞう


この、好きなモノはエンドレスにハマっちゃうあたり、チビはママにそっくりです苦笑









 



金曜日、郵便屋さんがうちのポストにお届けモノを入れてくれた音がして、すぐポストを覗きに。。。


そしたら、ポストの中に可愛いスタバの紙袋が。。。


きゃー!離れたお友達、にぽらんからだ!!!キラキラ



画像を撮ろうと携帯をいじっていると、チビが先にあけちゃってるよ(汗



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0152.jpg


チビから奪い返し、まず一枚♪

(でもね、慌てちゃってバッグの裏の画像になっちゃったの(涙



うわ~可愛いバッグだ矢ハート



と、開けてみると。。。




なんとなんと、バッグの中からポーチとお人形まで~~キャハハ



これは全部手作りで、とある HANDMADE SHOP に出品してあるモノまでいれてくれたのです。。。泣


もう、袋開けてから、ウルウルです。。。。泣



わたしからは、いつも大した贈り物してないのに。。。ベビが生まれたことをお祝いして、こんなに心のこもったプレゼントを忙しい中わざわざ送ってくれて。。。

ほんとにありがとうきらきら!!


このグリーン、結婚式のドレスに使ったほどに好きな色なんだよ!

最近はベビの服にもこの色を選んでばっかり(笑

好きな色、よく分かったねぇラブ


ちょっと時間かかっちゃうかもだけど、またこちらからもお便りするね!!!


プレゼント、大切に使わせてもらうね!






☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0153.jpg