昨日はいろいろなお店を回って、お返しのプレゼント選びをしました
可愛いモノがたくさんあって。。。![]()
いろいろと迷ったけど、ゲットしてきました
は、スヌーピー好きのお友達&ベビちゃんへ![]()
は、お友達へお祝い用に。。。
ガラガラなんです
うちのベビの分まで買っちゃった![]()
そして
は自分用![]()
横向きになっちゃってるけど、赤い
がすごく可愛い
これはお友達へボールペン![]()
あとはリクエストのあったお化粧品などなど。。。
組み合わせてプレゼントしようと思ってます
昨日はいろいろなお店を回って、お返しのプレゼント選びをしました
可愛いモノがたくさんあって。。。![]()
いろいろと迷ったけど、ゲットしてきました
は、スヌーピー好きのお友達&ベビちゃんへ![]()
は、お友達へお祝い用に。。。
ガラガラなんです
うちのベビの分まで買っちゃった![]()
そして
は自分用![]()
横向きになっちゃってるけど、赤い
がすごく可愛い
これはお友達へボールペン![]()
あとはリクエストのあったお化粧品などなど。。。
組み合わせてプレゼントしようと思ってます
春ドラマ、そろそろ終わっちゃいますね。。。。
私が楽しみに見ていたのは、夫婦道と夜光の階段でした♪
夫婦道では毎回ゲラゲラ笑って、夜光の階段ではちょっとおっかない場面もちらほらありながら最終回をたのしみに。。。
夏ドラマにも、面白いのはあるかな~??
ところでうちのチビ、2歳のときに見ていた 絶対彼氏 にまだハマッてます。。。
うちで撮ってたのを何度も何度も繰り返し見るんです。。。
私はもこみちくん大好きなんです
ヒロくんよりも、もこみちくん派です![]()
みなさんどちらがお好みかしら


これは既に持っています
そして色々と迷ったんですが![]()
にしました
おでかけかみかみ絵本
対象年齢が6ヶ月からとなっているので、うちはしばらくお預けですが。。。
歯固めや、鏡もついていて、すごく可愛いんです
ベビと一緒に遊ぶのが、とっても楽しみです