あひる 



昨日はいろいろなお店を回って、お返しのプレゼント選びをしましたsei




可愛いモノがたくさんあって。。。ハートぃっぱぃ

いろいろと迷ったけど、ゲットしてきましたsao☆




これ↓は、スヌーピー好きのお友達&ベビちゃんへa-tan


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0147.jpg








これ↓は、お友達へお祝い用に。。。

ガラガラなんですキャハハ

うちのベビの分まで買っちゃったあひる


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0148.jpg









そしてこれ↓は自分用sao☆

横向きになっちゃってるけど、赤い心がすごく可愛いWハート


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0149.jpg

 








これはお友達へボールペンキラキラ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0151.jpg





あとはリクエストのあったお化粧品などなど。。。

組み合わせてプレゼントしようと思ってますキラキラ





 



作ったよ~ニコニコ




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0150.jpg



今日はいろんなところに買物に行って疲れた~DASH!


でも可愛いモノゲットしてきましたドキドキ



 




春ドラマ、そろそろ終わっちゃいますね。。。。6



私が楽しみに見ていたのは、夫婦道と夜光の階段でした♪



夫婦道では毎回ゲラゲラ笑って、夜光の階段ではちょっとおっかない場面もちらほらありながら最終回をたのしみに。。。スポンジ・ボブ



夏ドラマにも、面白いのはあるかな~??



ところでうちのチビ、2歳のときに見ていた 絶対彼氏 にまだハマッてます。。。ぽ

うちで撮ってたのを何度も何度も繰り返し見るんです。。。






私はもこみちくん大好きなんですラブ


ヒロくんよりも、もこみちくん派ですハートぃっぱぃ


みなさんどちらがお好みかしら好






いろんな方々から頂いたお祝いのお返し。。。チビの時は統一してお渡ししたんだけど、今回は相手の方が使われるであろうモノをそれぞれセレクトして渡すことにしましたa-tan


赤ちゃんが生まれたばかりの友達やいとこへのお返しは。。。
布絵本も渡そうと思い、選んでみました音符
うちのベビのもお揃いにしたかったので、自分が欲しいモノで(笑

これ↓これは既に持っていますハートぃっぱぃ

ふんわりチップ&デール (ディズニー布のおにんぎょうえほん)

そして色々と迷ったんですがこれ↓



ふんわりプーさん (ディズニー布のおにんぎょうえほん)

いないいないばっ!―鏡のついたまあるい布えほん (ディズニー布えほん)

ふわふわぞうさん (ベビーカー布えほん)

プーさんどんなおかお?―鏡のついたまあるい布えほん (ディズニー布えほん)

これ↓にしましたケアベア ピンク




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0146.jpg


おでかけかみかみ絵本キラキラ


対象年齢が6ヶ月からとなっているので、うちはしばらくお預けですが。。。


歯固めや、鏡もついていて、すごく可愛いんですにへ



ベビと一緒に遊ぶのが、とっても楽しみですWハート






 


今日の天気予報は、晴れ時々雨だったんだけど…



洗濯物干してすぐ降ってきて
(+д+ノ)ノ



慌てて屋根の下に避難★



昨日も雨だったから、チビとパンこねやったんだけど。




朝の買物の間だけでも降らなくて良かった~キラキラ



こんな中、ポチっていたモノがさっき届きました音符

また明日UPしますが…佐川急便さん、ご苦労様ですキラキラ



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0098.jpg