梨花ちゃん Love myself 梨花/梨花梨花ちゃんのブログを読んでいて、絶対ほしいと思っていた本こちらも別のお友達がプレゼントしてくれました読んだらやっぱり、かなりツボいつか私もこんなおうちに住みたいなぁところでここ2~3日、寝付きが悪くて睡眠不足気味で…今日は実家でお昼寝爆睡しちゃいました…★
座椅子カバー 昨日は座椅子カバーを作りました改良の余地あり、なんだけど、今日見たら馴染んでるからまぁいっか…(笑)今日は助産師さんが来て下さいました上の子の時とは離乳食の与えかたが変わったと聞いていたので、一番気になっていたその話も聞けたし、いろいろと為になるお話ばかりで良かった~くれぐれも頑張り過ぎないように、とも言われちゃいましたが(+д+ノ)ノともあれ、今は1日30g増えればいいところ、38g増えているようで、すくすく育ってるようです(*´∀`人)元気におっきくなぁれ(o/∀`o)ノ
マインちゃん 毎日夕方6時前に教育テレビでやってる、子供むけのお料理番組があるんですが… マインちゃんという、お料理アイドルの可愛い女の子が出てくるやつで、数日前にプリンをやってて… それを見たチビは、ママ作る~と…(´∀`)チビはパパやママのすることにすごーく興味を持つ子で(´∀`)ご飯作る時間は長くなっちゃうけど(涙)、2歳になる前から一緒に包丁を持ってお料理してます(σ・∀・)σ今日はリクエストの簡単プリンを一緒に作ってみました何年も前に買ったレンジで出来るお菓子の本が役に立つとは(+д+ノ)ノ冷えたプリンにメープルシロップをかけて、明日食べるのが楽しみです(*´∀`人)
今日は 今日のおやつと、明日の朝に備えてパンを焼きました(Pq'υ`$)今日のは卵を入れないで作るパンです♪子供が毎日いると、毎日のご飯を考えるのは大変ですね~私はやっぱり、子供を預けて外で働く方が…(+д+ノ)ノそれからベビですが、先週から、名前を呼んだり話しかけたりすると、笑ってくれるようになりました(*´∀`人)↑作った服も早速着せてみました