付録につられて買っちゃいましたあせる

ガマンするつもりだったんですけどね…
(+д+ノ)ノ



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0124.jpg


こんなに可愛いトラベルポーチ、買わない訳には…
゚(ノд`゚)゚・。



それから今日はこちらも入荷。



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0125.jpg


花柄はテーブルクロスに、紫チェックは座椅子カバーに、カラフルチェックはチビの服に、小花柄のWガーゼはベビの服に…



チビ用とベビ用は買う予定ではなかったんだけど、ワゴンセールにやられてしまいました…
。゚(゚PД`q゚)゚。


こうやってまた在庫が増えていきます…
(+д+ノ)ノ



それにしても、梅雨入りしたというのに今日は30℃超してるみたいです…
(+д+ノ)ノ(+д+ノ)ノ


 


今日は旦那がチビを連れ出してくれました~
(*´∀`人)



昨日からベビの服を作ってて、今日はゆっくり仕上げる事ができました~♪




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0118.jpg


ちとバイアス失敗してますが、お気になさらず~
(o/∀`o)ノ


昨日ご飯も炊くの忘れてやった甲斐もあり、無事に完成して良かった~
(σ・∀・)σ


今、久しぶりにゴールデンボウル観てます~♪


金城武と黒木瞳のコンビは最高ですキラキラ


他のキャストも役柄にかなり合ってます
(*´∀`人)


 



最近肩こりが激しく、激痛な日もあります
。゚(゚PД`q゚)゚。




ベビは滅多に泣かないんですが、やっぱり日々のお世話…お風呂などで首や肩がダウン



昨日は実家のマッサージチェアに乗り、サロンパスベタ貼りで少し楽になったので、気分転換に最近食べたくなってきたレアチーズケーキを作りました
(*´∀`人)




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0117.jpg



盛り付けが雑な感じですが、美味しくできました~
(o/∀`o)ノ




新装版 Rick Rack ソーイング基礎BOOK/御苑あきこ



¥1,680
Amazon.co.jp



図書館で借りて、すごく気に入ったこの本♪


先日友人がプレゼントしてくれましたきらきら


これからベビの服を作ってあげたいなぁと思っていたので、家庭用ミシンしか持っていない私にはかなり参考になりましたハート



女の子の服、これから増やしていくのは楽しみだなぁキラキラ