日曜日、久しぶりに美容院に行きました♪



伸びた髪を15センチくらい切ってボブに、それからパーマも
(*´∀`人)


前髪もさらに厚めにして…♪




市内に何店舗かある美容院だけど、今行ってるところはスーパーの中にあって、目の前が可愛い雑貨屋さんなので、いつも両方とも楽しみにしているんだけど…



この日も可愛いモノを発見
(*´∀`人)





☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0111.jpg



ペーパーナプキンを2種類お買い上げ♪



この色づかいと柄に一目惚れ!



可愛い~キラキラ




それから月曜日、大好きなお友達から連絡がドキドキ

無事に贈り物が届いたみたいで、お互いの近況報告♪


前にやっていたサイトの会社が閉じてしまって、お互い別な場所でまたblog始めて…

久しぶりに彼女の世界を覗けるかと思うと、興奮して眠れず(笑)



好きなモノが似ていて、何か創ることにわくわくで…そんなお友達だから何かの巡り合わせで出会えたことに感謝キラキラ


これからも宜しく
(Pq'υ`$)


 
 
今朝、何も頼んだ覚えがないのに佐川急便が…




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0112.jpg



上が生花になっているオムツケーキでしたキラキラ



神奈川の親友からでした
(o/∀`o)ノ




これが噂のオムツケーキキラキラ


可愛い~ドキドキ



 
 
昨日作っておいたアジの南蛮漬けがイイ感じに漬かってました…うれしー
(o/∀`o)ノ



それから今日はチンゲン菜を入れて麻婆豆腐を作りました♪



画像撮り忘れあせる



なのでこの子をどうぞ~スパゲティさんのおうちです
(Pq'υ`$)


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0106.jpg
 
 
妊娠中に作っていたカバーオール、一度着せたらまだまだ大きかったのですが。


最近は70サイズの服を着せてもおかしくない程に大きくなってきたので、昨日より10℃くらい寒かった今日着せてみました音符




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0102.jpg



襟元にまだ余裕があるけど。

ほんとに大きくなりました
(Pq'υ`$)



 
 
かぁなり久しぶりにご飯blogです…



今日はゴーヤチャンプルーを作りました
(b'ν`*)




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0099.jpg


豆腐が跡形もなくなっているのはお気になさらず
(o/∀`o)ノ


もうゴーヤが売ってるんですね~キラキラ


去年たまたまテレビで苦くならないゴーヤの調理法をやっていて、それをやって作ったゴーヤチャンプルーを実家にお裾分けしたところ、ゴーヤ苦手な父もたべれたらしく
(Pq'υ`$)



母は、自分が作れないモノは習得するのではなく、私に「作って~」と言ってくるので(笑)

今日は母のリクエストで、材料まで買って来てくれました音符



しかもこんなモノまで…


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0100.jpg


これ、旭カニと言うらしく、私の手よりおっきいんです!!


こんなん初めて見たよ~あせる
びっくりです
(+д+ノ)ノ