日曜日、久しぶりに美容院に行きました♪
伸びた髪を15センチくらい切ってボブに、それからパーマも
(*´∀`人)
前髪もさらに厚めにして…♪
市内に何店舗かある美容院だけど、今行ってるところはスーパーの中にあって、目の前が可愛い雑貨屋さんなので、いつも両方とも楽しみにしているんだけど…
この日も可愛いモノを発見
(*´∀`人)

ペーパーナプキンを2種類お買い上げ♪
この色づかいと柄に一目惚れ!
可愛い~

それから月曜日、大好きなお友達から連絡が

無事に贈り物が届いたみたいで、お互いの近況報告♪
前にやっていたサイトの会社が閉じてしまって、お互い別な場所でまたblog始めて…
久しぶりに彼女の世界を覗けるかと思うと、興奮して眠れず(笑)
好きなモノが似ていて、何か創ることにわくわくで…そんなお友達だから何かの巡り合わせで出会えたことに感謝

これからも宜しく
(Pq'υ`$)







