先日、上の子を連れて、日田の山の中までニジマス釣りに行って来ました



途中道の駅みたいな所でバイキングをして


お土産もたくさん買い込んで(笑)



そのバイキングの並んでるおかずの中に、結構グロテスクな鳥の足の唐揚げが


こんなの食べる人いるの!?と思ってたら、お隣のテーブルの女の人が…あせる


皆でガン見してしまいましたあせるあせる


それから無事に釣り場まで着き、いざ釣りに音符


しかし息子は、釣りよりも岩場の石遊びに夢中…



6人で行って、7匹釣り上げたので、施設内のレストランで塩焼きにしてもらいました



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0533.jpg




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0532.jpg