ニジマス釣り先日、上の子を連れて、日田の山の中までニジマス釣りに行って来ました途中道の駅みたいな所でバイキングをしてお土産もたくさん買い込んで(笑)そのバイキングの並んでるおかずの中に、結構グロテスクな鳥の足の唐揚げがこんなの食べる人いるのと思ってたら、お隣のテーブルの女の人が…皆でガン見してしまいましたそれから無事に釣り場まで着き、いざ釣りにしかし息子は、釣りよりも岩場の石遊びに夢中…6人で行って、7匹釣り上げたので、施設内のレストランで塩焼きにしてもらいました