昨日はベビのお宮参りに行きました
(*´∀`人)


ここ最近は夜中起こされずに5~6時間眠ってくれるようにもなって、少し楽になりました
(Pq'υ`$)



1ヶ月くらいになると、やはり乳児湿疹が…まぁ、気長に治るのを待とうと思いますニコニコ


チビの時同様に、ベビのお世話はほぼ全部私がしていて、首が座るまでは私の両親も安心して抱っこも出来ないみたいで
(+д+ノ)ノ


旦那の方がよっぽどベビの扱いには慣れてますにひひ

普通は実家の母親がお風呂とか入れてくれるんでしょうけど、人に任せる方が不安なので今回もお風呂やおむつ替えなど全て私が…あせる



けどほぼ3歳離れたチビが何かとお手伝いや自分の事をやってくれるので、このくらいの歳の差で良かったな~とも思いますニコニコ


チビの赤ちゃんの時にそっくりのベビ、やっぱりお兄ちゃんに似てくるかなぁ
(o/∀`o)ノ



☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0072.jpg


 
 
ポチっていたモノが届きました
(b'ν`*)


先日の誕生日とその次の日に来たので、尚更嬉しく♪



黄色い紙に試したようにレース模様が出来るパンチと、スタンプのセットです
(Pq'υ`$)




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0076.jpg



試したのは若干失敗してますが
(o/∀`o)ノ



いろいろとコラージュしてお手紙書くのを想像すると楽しみだなぁ
(*´∀`人)


 
 
先週の日曜日、チビ&ベビを旦那に預けてお買い物に
(*´∀`人)


一番の目的は、最近ピークの花粉症対策グッズの購入でしたが…
(+д+ノ)ノ


久しぶりに本屋さんに寄って、かわいい生活 と シュシュの本を買いました♪


かわいい生活には素敵なコラージュが載っていて一目惚れ
(Pq'υ`$)




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0058.jpg


離れたお友達に素敵なお便りが出来るといいなーと思って、コラージュの為の道具もポチりました
(*´∀`人)



届くのが楽しみだなー♪

 
 
黄疸が出て毎日のように通院、そして再入院があったものの、ベビはすくすく育ってくれています
(Pq'υ`$)

1ヶ月検診までは、車の運転ダメですよって言われてたけど、おかげで出産して10日も経たないうちから運転してますあせる
そう毎日旦那には頼めないので…
゚(ノд`゚)゚・。



そしてそして、我が家のチビ…お兄ちゃんになった訳ですが…


カンガルーちゃんにおっぱいをあげたり、オムツを替えたり…こちらも忙しそうです
(o/∀`o)ノ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0053.jpg


 
 
ベビに黄疸が出てるらしく、なかなか微妙な数値のため、毎日病院へ通っています…ダウン


今日までは旦那に送ってもらったり、バスを乗り換えて行ったり…けど、上の子連れて大変なので、休日明けの通院は車を運転してしまおうと思っています…DASH!

即入院にならなかっただけマシかな


ベビはお兄ちゃんの赤ちゃんだった時にそっくりですニコニコ

お兄ちゃんに似てくるのかなぁ


女の子だからか、おっとりさんだからか、滅多に泣きません


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0043.jpg