昨日はベビのお宮参りに行きました
(*´∀`人)
ここ最近は夜中起こされずに5~6時間眠ってくれるようにもなって、少し楽になりました
(Pq'υ`$)
1ヶ月くらいになると、やはり乳児湿疹が…まぁ、気長に治るのを待とうと思います

チビの時同様に、ベビのお世話はほぼ全部私がしていて、首が座るまでは私の両親も安心して抱っこも出来ないみたいで
(+д+ノ)ノ
旦那の方がよっぽどベビの扱いには慣れてます

普通は実家の母親がお風呂とか入れてくれるんでしょうけど、人に任せる方が不安なので今回もお風呂やおむつ替えなど全て私が…

けどほぼ3歳離れたチビが何かとお手伝いや自分の事をやってくれるので、このくらいの歳の差で良かったな~とも思います

チビの赤ちゃんの時にそっくりのベビ、やっぱりお兄ちゃんに似てくるかなぁ
(o/∀`o)ノ






