ご報告♪ 無事に出産しました予定日ぴったりの4月20日13時04分に、3256g元気な女の子です朝7時から陣痛が来て、スピード安産でした今回は自分の具合も良くてほっとしてます二日目にしてベビは黄疸が出てしまった為、別室にて光線治療して…今日は母子同室になりましたが、明日朝の検査で退院かどうか決まります私の方も、二日目にして乳腺炎…ほんと私のおっぱいタンク、どんだけなんでしょう…昨日あまりの痛さにおっぱいマッサージをしてもらうと腺が通り易くなったようで、今日はだいぶ良くなりました明日無事に退院出来ますように…
まだです 薬がよく効いて、副作用も酷く…ようやくblogアップしようと思っていた矢先、今度はチビにケガをさせてしまいました…(涙)幸いケガもほとんど良くなり、大事に至らずに済みましたが…土曜日におしるしがあり、ベビちゃんはそろそろ出てくるかなぁと淡い期待を募らせ(≧ε≦)そんな毎日の中作ったベビ服です♪この間、ご訪問やペタ、前記事へのコメントなど、毎日ありがとうございました。ベビが産まれたらまた間が空くかもですが、これから少しずつ再開していきたいと思います。
陣痛が… いつ来てもおかしくない状態だそうで今日は薬が処方されてしまいました(*>д<*)前回の検診で2400g超えてたのはやはり計測ミスだったらしく、今日は2300g…しかも予定日は4/20だから、今産まれたら…(*>д<*)しばらく安静です…昨日は元気にケーキバイキングへ行っちゃいました☆何個食べたかは秘密です(*≧艸≦*)
もうすぐお兄ちゃんになるんだよ(*´∀`*)毎日トムとジェリーを5回も見るんだけど…(涙)ウルトラマンはすらすら言えるのに、いくら教えても数字は覚えてくれないんだけど…(涙)今日作ってみたアップルクーヘンです♪小林カツ代さんのレシピを見て作りました(*´∀`*)この本のレビューにもありましたが、甘すぎず美味しかったです(*´∀`人)昨日のごはんは☆豆腐ハンバーグ☆揚げと小松菜煮☆だし巻き玉子でした♪
明日で最後 今年度、地区の班長をやっていて、役員的なこともやっています…会合が、明日でラスト嬉しい(*>ω<*)で、会合が終わったら、車で1時間ほどの祖母の家に行く予定です♪昨日と今日は、役員の回覧資料作りと、明日祖母の家に持って行くお弁当やお菓子の下準備を頑張りました(b'ν`*)早速このランチボックス使います♪うちのお庭にもいつからか水仙が満開です(*´∀`人)一昨日ですが☆アンチョビほうれん草パスタ☆ポテサラ☆人参明太子炒めでした♪