無事に出産しました

予定日ぴったりの4月20日13時04分に、3256g元気な女の子ですニコニコ
☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0038.jpg

朝7時から陣痛が来て、スピード安産でしたキラキラ

今回は自分の具合も良くてほっとしてますニコニコ


二日目にしてベビは黄疸が出てしまった為、別室にて光線治療して…今日は母子同室になりましたが、明日朝の検査で退院かどうか決まりますDASH!


私の方も、二日目にして乳腺炎…ほんと私のおっぱいタンク、どんだけなんでしょう…あせる
昨日あまりの痛さにおっぱいマッサージをしてもらうと腺が通り易くなったようで、今日はだいぶ良くなりましたキラキラ


☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0039.jpg

明日無事に退院出来ますように…キラキラ
 
 
薬がよく効いて、副作用も酷く…

ようやくblogアップしようと思っていた矢先、今度はチビにケガをさせてしまいました…(涙)



幸いケガもほとんど良くなり、大事に至らずに済みましたが…



土曜日におしるしがあり、ベビちゃんはそろそろ出てくるかなぁと淡い期待を募らせ
(≧ε≦)




☆ゆうゆうブログ☆-090413_1342~01.jpg

そんな毎日の中作ったベビ服です♪



この間、ご訪問やペタ、前記事へのコメントなど、毎日ありがとうございました。


ベビが産まれたらまた間が空くかもですが、これから少しずつ再開していきたいと思います。

 
 
いつ来てもおかしくない状態だそうであせる


今日は薬が処方されてしまいました
(*>д<*)



前回の検診で2400g超えてたのはやはり計測ミスだったらしく、今日は2300g…


しかも予定日は4/20だから、今産まれたら…
(*>д<*)



しばらく安静です…




昨日は元気にケーキバイキングへ行っちゃいました☆


☆ゆうゆうブログ☆-090323_1417~01.jpg

何個食べたかは秘密です
(*≧艸≦*)



☆ゆうゆうブログ☆-090322_2018~01.jpg

お兄ちゃんになるんだよ
(*´∀`*)


毎日トムとジェリーを5回も見るんだけど…(涙)

ウルトラマンはすらすら言えるのに、いくら教えても数字は覚えてくれないんだけど…(涙)



☆ゆうゆうブログ☆-090322_1312~01.jpg

今日作ってみたアップルクーヘンです♪

小林カツ代さんのレシピを見て作りました
(*´∀`*)


この本のレビューにもありましたが、甘すぎず美味しかったです
(*´∀`人)




昨日のごはんは
☆ゆうゆうブログ☆-090321_2003~01.jpg
☆豆腐ハンバーグ
☆揚げと小松菜煮
☆だし巻き玉子

でした♪

 
 
今年度、地区の班長をやっていて、役員的なこともやっています…

会合が、明日でラスト!!


嬉しい
(*>ω<*)



で、会合が終わったら、車で1時間ほどの祖母の家に行く予定です♪



昨日と今日は、役員の回覧資料作りと、明日祖母の家に持って行くお弁当やお菓子の下準備を頑張りました
(b'ν`*)


☆ゆうゆうブログ☆-090309_1740~01.jpg
早速このランチボックス使います♪

うちのお庭にもいつからか水仙が満開です
(*´∀`人)

☆ゆうゆうブログ☆-090320_1601~01.jpg

一昨日ですが

☆ゆうゆうブログ☆-090319_2008~01.jpg

☆アンチョビほうれん草パスタ
☆ポテサラ
☆人参明太子炒め

でした♪