今朝は早い時間に実家の父を会社まで送って行ったので、いつもより早起きしました
(*´∀`*)




午前中に図書館2件に寄って、ずーっと作りたかったシュシュを作りました
(*´∀`人)☆ゆうゆうブログ☆-090319_1223~01.jpg

色が違うレースを付けて、2種類作りました♪

簡単に出来るから、また作りたいなー
(*´∀`*)





昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090318_1843~01.jpg

☆なすミートドリア
☆ニラ玉
☆サラダ
でした♪
 
ジャワティのCMが金城武になってる~!!





(*´∀`人)







かっこいい
(*>ω<*)






昨日のごはんは母からのおでんと酢物でした♪

 
 
今日は35週、9ヶ月最後の検診日でした
(*´∀`*)

2週間前までは1700gちょっとしかなくて、次の検診で2000超えてなきゃね、って言われてたんですが、何と2400でびっくり!


☆ゆうゆうブログ☆-090317_1753~01.jpg


早速snidelのバッグに母子手帳ケースを入れてお出かけでした♪


この可愛さ、癒されます~
(*´∀`人)




☆ゆうゆうブログ☆-090316_1706~01.jpg

日曜日にママ床屋したチビ…赤ちゃんだったのに、先月3歳になりほんとに大きくなりました
(*´∀`*)

☆ゆうゆうブログ☆-090316_1845~01.jpg

昨日のごはんは
☆鯛の煮付け
☆かぼちゃサラダ
☆大根おろし
☆納豆

でした♪


 
今日は年上のお友達が出産して1ヶ月過ぎたので、遊びに行って来ました♪

抱っこの写真を撮り損ねたのが残念
(*>д<*)


話に夢中になっちゃってました♪
赤ちゃんも小さくて可愛い限りで
(*>ω<*)



お土産に、昨日から張り切って作ってたマロンプリン

☆ゆうゆうブログ☆-090315_1753~01.jpg

アップルパイ
☆ゆうゆうブログ☆-090316_1417~01.jpg

を作って持って行きました
(*´∀`*)



昨日のごはんは
☆ゆうゆうブログ☆-090315_1913~01.jpg

☆肉野菜オイスターソース炒め
☆厚揚げジャコカリカリ焼き
☆母からのアサリバター

でした♪

 
 
欲しかったsnidel本を、やっと今日買いに行きました
(*´∀`人)☆ゆうゆうブログ☆-090315_1751~01.jpg

どうしようか迷っていたキャスの本も結局買ってしまいました
(*>ω<*)

キャス・キッドソンへようこそ 2 (e-MOOK)
¥1,365
Amazon.co.jp


どっちも可愛くて♪

何回見ても飽きなそう
(≧ω≦)


欲しいモノがまた増えそう
(*≧艸≦*)




昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090314_1958~01.jpg

☆サンマ
☆エビチリ
☆サラダ

でした♪