シュシュ♪ 今朝は早い時間に実家の父を会社まで送って行ったので、いつもより早起きしました(*´∀`*)午前中に図書館2件に寄って、ずーっと作りたかったシュシュを作りました(*´∀`人)色が違うレースを付けて、2種類作りました♪簡単に出来るから、また作りたいなー(*´∀`*)昨日のごはんは☆なすミートドリア☆ニラ玉☆サラダでした♪
検診日♪ 今日は35週、9ヶ月最後の検診日でした(*´∀`*)2週間前までは1700gちょっとしかなくて、次の検診で2000超えてなきゃね、って言われてたんですが、何と2400でびっくり!早速snidelのバッグに母子手帳ケースを入れてお出かけでした♪この可愛さ、癒されます~(*´∀`人)日曜日にママ床屋したチビ…赤ちゃんだったのに、先月3歳になりほんとに大きくなりました(*´∀`*)昨日のごはんは☆鯛の煮付け☆かぼちゃサラダ☆大根おろし☆納豆でした♪
友人の赤ちゃんに 今日は年上のお友達が出産して1ヶ月過ぎたので、遊びに行って来ました♪抱っこの写真を撮り損ねたのが残念(*>д<*)話に夢中になっちゃってました♪赤ちゃんも小さくて可愛い限りで(*>ω<*)お土産に、昨日から張り切って作ってたマロンプリンアップルパイを作って持って行きました(*´∀`*)昨日のごはんは☆肉野菜オイスターソース炒め☆厚揚げジャコカリカリ焼き☆母からのアサリバターでした♪
snidelとキャス♪ 欲しかったsnidel本を、やっと今日買いに行きました (*´∀`人) どうしようか迷っていたキャスの本も結局買ってしまいました (*>ω<*) キャス・キッドソンへようこそ 2 (e-MOOK) ¥1,365 Amazon.co.jp どっちも可愛くて♪ 何回見ても飽きなそう (≧ω≦) 欲しいモノがまた増えそう (*≧艸≦*) 昨日のごはんは ☆サンマ ☆エビチリ ☆サラダ でした♪