荷物の多い私の通勤用に作ったBag…
☆ゆうゆうブログ☆-NoName_0021_0001.JPG

しばらくはママBagになるかなぁ
(*´∀`*)



でも、新しく作るのもいいなぁ
(*´∀`人)




昨日UPしてたBagは、キッチンでジャガイモさんや玉ねぎさんのお家になってます♪

☆ゆうゆうブログ☆-NoName_0022.jpg


昨日は旦那さん特製鍋でした♪

 
前回の記事のお焼きなんですが、雑誌ESSEの2月号に載ってたんだと思います…


図書館で借りた本だったので、分量も定かではないんですが
(^_^;)


ちまさん、不安な時は是非本を見てみて下さい
(´_ゝ`)



材料
☆小麦粉1/2カップ
☆片栗粉 小さじ2
☆卵 2個
☆もやし 1袋
☆ピザ用チーズ
★明太子
★のり

レシピ
①☆の材料をボウルに入れて混ぜます。
②混ざったら18センチ以上のフライパンに全て入れて焼きます。
③焼き目が付いたら途中で返して、反対を焼く時に私の場合蓋をします。
④返した面にも焼き色が付いたらお皿に取って8等分に切っておきます。
⑤仕上げに明太子をスプーンで塗り、刻み海苔をかけます。


多分15分もあれば出来ますよ♪

旦那は大好きみたいです
(*´∀`*)


 
今日は久しぶりにひどい雨です…
☆ゆうゆうブログ☆-NoName_0022.jpg

こんな日は、家にいてもあんまりやる気が出なくて…


チビが遊べる施設へお出かけしました♪



男の子って、一時もじっとしてくれないですよね…
(´_ゝ`)




昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090312_1902~01.jpg

☆麻婆豆腐
☆モヤシとチーズのお焼き
☆あさり汁

でした♪


 
2回もサンプルを貰ったので、使っていなかった1回目のから使ってみました♪☆ゆうゆうブログ☆-090312_1727~01.jpg
コスメ雑誌で見る度に気になってたんですが、しっとりしてかなり良い感じでした
(*´∀`人)


一昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090310_1958~01.jpg
☆小松菜と薄揚げ煮
☆豚カツ
☆ツナコーントマトサラダ

昨日は

☆ゆうゆうブログ☆-090311_1950~02.jpg
☆赤魚の酒蒸し
☆かぼちゃスープ
☆水菜キュウリカニカマサラダ
☆母からのひじき
でした♪

☆ゆうゆうブログ☆-090310_1336~01.jpg

つぶつぶキウイ♪
美味しかったです
(*´∀`*)


日曜日は

☆ゆうゆうブログ☆-090308_1847~01.jpg
☆焼肉
☆ししゃも
☆母からの酢物とニラ玉

一昨日は

☆ゆうゆうブログ☆-090309_1847~01.jpg
☆太刀魚煮
☆ほたてとほうれん草のバター醤油ソテー
☆水菜とじゃこのお吸い物

でした♪