前回の記事のお焼きなんですが、雑誌ESSEの2月号に載ってたんだと思います…
図書館で借りた本だったので、分量も定かではないんですが
(^_^;)
ちまさん、不安な時は是非本を見てみて下さい
(´_ゝ`)
材料
☆小麦粉1/2カップ
☆片栗粉 小さじ2
☆卵 2個
☆もやし 1袋
☆ピザ用チーズ
★明太子
★のり
レシピ
①☆の材料をボウルに入れて混ぜます。
②混ざったら18センチ以上のフライパンに全て入れて焼きます。
③焼き目が付いたら途中で返して、反対を焼く時に私の場合蓋をします。
④返した面にも焼き色が付いたらお皿に取って8等分に切っておきます。
⑤ 仕上げに明太子をスプーンで塗り、刻み海苔をかけます。
多分15分もあれば出来ますよ♪
旦那は大好きみたいです
(*´∀`*)








