お買い物♪ 昨日、ショッピングモールに行ったら、まだセールをやっていて…可愛いモノ見つけました(*´∀`人)これはピクニック用のランチボックスです(=´∀`=)1段目は大きい重箱、2段目は小分けできるようになっています♪こちらはガーゼハンカチです(*´∀`*)柄がツボでした♪
行って来ました♪TGC!!…じゃなくて、ウルトラマンランドです(*・∀・)最近ウルトラマンにハマっているチビ…赤ちゃんが産まれたらしばらく外に出られないので、急遽行くことに(=´∀`=)施設内は期待していたより何も無くて…でも、火薬やアクション多彩なウルトラマンショーは、大人が見ても感激でした(*´∀`人)昨日の夕飯は☆ネギトロ丼☆おからナゲット☆お味噌汁でした♪おからナゲットは、むね肉を買い忘れてササミで作ってみたんですが、美味しかったで~す(*≧艸≦*)
おーかーし♪ これっどっちも期間限定みたいですが、美味しかったぁ(*´∀`人)コアラのマーチには、バナナもかなり合いますよ~♪一昨日は☆うな丼☆野菜豆腐蒸し☆お味噌汁昨日は☆カレー☆かぼちゃサラダ☆なすとミートソースのグラタンでした♪
チビの服去年初めて作ったお洋服です(Pq'υ`$)いろいろあって、襟元伸び気味(*′艸`)ショベルカーが大好きなので、刺繍をしたワッペンも付けました♪こちらはパンツあ、パジャマみたいになっちゃったのは気になさらずに(*′艸`)もう少し暖かくなったら、着せれるかなぁ(*´∀`*)
ゴールドうふっついに…免許証がゴールドになりました(*´∀`人)出産予定日が更新の初日にあたるので、昨日期間前更新してきました♪ゴールド、嬉しいな~♪色々とあり、ようやくのゴールドです(*′艸`)昨日のごはんは☆肉野菜炒め☆ちりめん大根おろし☆母や近所の方からの頂きものでした♪でもこの中でチビが一番食べてくれたのは大根おろし…(涙)最近は画像せっかく撮っても載せ忘れたりでした((゚Д。;三;゚Д。))