昨日、ショッピングモールに行ったら、まだセールをやっていて…可愛いモノ見つけました
(*´∀`人)☆ゆうゆうブログ☆-090309_1740~01.jpg

これはピクニック用のランチボックスです
(=´∀`=)
1段目は大きい重箱、2段目は小分けできるようになっています♪


☆ゆうゆうブログ☆-090309_1745~01.jpg

こちらはガーゼハンカチです
(*´∀`*)
柄がツボでした♪


TGC!!







…じゃなくて、ウルトラマンランドです
(*・∀・)


最近ウルトラマンにハマっているチビ…赤ちゃんが産まれたらしばらく外に出られないので、急遽行くことに
(=´∀`=)


施設内は期待していたより何も無くて…あせる

でも、火薬やアクション多彩なウルトラマンショーは、大人が見ても感激でした
(*´∀`人)☆ゆうゆうブログ☆-090308_1130~02.jpg

昨日の夕飯は

☆ゆうゆうブログ☆-090307_2007~01.jpg

☆ネギトロ丼
☆おからナゲット
☆お味噌汁

でした♪

おからナゲットは、むね肉を買い忘れてササミで作ってみたんですが、美味しかったで~す
(*≧艸≦*)

 
 
これっ☆ゆうゆうブログ☆-090307_1044~01.jpg

どっちも期間限定みたいですが、美味しかったぁ
(*´∀`人)


コアラのマーチには、バナナもかなり合いますよ~♪



一昨日は

☆ゆうゆうブログ☆-090305_1915~01.jpg

☆うな丼
☆野菜豆腐蒸し
☆お味噌汁


昨日は

☆ゆうゆうブログ☆-090306_1939~01.jpg

☆カレー
☆かぼちゃサラダ
☆なすとミートソースのグラタン

でした♪


去年初めて作ったお洋服です
(Pq'υ`$)
☆ゆうゆうブログ☆-081017_0836~02_0001.JPG

いろいろあって、襟元伸び気味
(*′艸`)

ショベルカーが大好きなので、刺繍をしたワッペンも付けました♪


こちらはパンツ

☆ゆうゆうブログ☆-081010_0825~01_0001.JPG

あ、パジャマみたいになっちゃったのは気になさらずに
(*′艸`)


もう少し暖かくなったら、着せれるかなぁ
(*´∀`*)


うふっ


ついに…




免許証がゴールドになりました
(*´∀`人)



出産予定日が更新の初日にあたるので、昨日期間前更新してきました♪


ゴールド、嬉しいな~♪

色々とあり、ようやくのゴールドです
(*′艸`)


昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090304_1911~01.jpg

☆肉野菜炒め
☆ちりめん大根おろし☆母や近所の方からの頂きものでした♪

でもこの中でチビが一番食べてくれたのは大根おろし…(涙)

最近は画像せっかく撮っても載せ忘れたりでした
((゚Д。;三;゚Д。))