ワンピの全体図は…

☆ゆうゆうブログ☆-090305_1654~01.jpg

こんな感じなんですが、実はこれ、10年前くらいに買ったんじゃないかと思います…
(*>ω<*)


お気に入りでヘビロテです…
(Pq'υ`$)


で、もう何処で買ったか定かじゃなくて、タグを見てもよく分からなくて、洗濯表示のところを見たら株式会社ワールドと書いてあったので、INDIVI系列のお店のモノだと思われます…
(*>ω<*)


あんまりお役に立てなくてごめんなさい
(/_;)
☆ゆうゆうブログ☆-090303_1419~01.jpg

昨日は気温が下がり、久しぶりに寒さが…

タイツを履いてお出かけです
(Pq'υ`$)



昨日はベビの検診だったんですが、低置胎盤は直っていたし、ベビも小さめだし、安心して出産に望めそうです
(*´∀`人)



一人目の時は難産だったので、今回は小さめに産まれてくれると少しは楽に産めるかなぁ…
(*>ω<*)


一人目のお産が終わった時は、産卵して死んでいく鮭の気持ちがわかりました…って言ったら、先生や看護婦さんが爆笑されてました
(´_ゝ`)


昨日はお雛祭りでしたね♪

☆ゆうゆうブログ☆-090303_1814~01.jpg

これは母から
(*´∀`人)


☆ゆうゆうブログ☆-090303_1055~01.jpg

暖かくなってきたので、スムージーにハマっています
(*´∀`人)

今日はいちごを入れてみました♪


分量は適当なんですが、フルーツ、ヨーグルト、牛乳、メープルシロップなどを入れます
(Pq'υ`$)


いちごにはメープルより練乳の方が合うかもです
(*´∀`*)


今日も美味し~♪


数年前に、雑貨屋さんの福袋に入っていたものなんですが☆ゆうゆうブログ☆-090302_1436~01.jpg

何かに使おうと直していたんだけど、赤ちゃんのおくるみにちょうどいい大きさだぁ
(*´∀`人)


洗ったので、これからアイロンかけます♪



一昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090228_1858~01.jpg
☆かぼちゃシチュー
☆ブロッコリー
母からのひじき、ポテサラでした♪

初めて実家にかぼちゃシチューをあげたんですが、かなり好評だったようで
(Pq'υ`$)

甘いから、かぼちゃは美味しいですよね
(*>ω<*)


昨日のごはんは

☆ゆうゆうブログ☆-090301_1835~01.jpg
☆旦那さん特製カツ丼
☆菜の花の辛子マヨ和え
でした♪

ずーっと食べたかった菜の花とカツ丼がやっと食べれました
(*´∀`*)


じゃ~んっ☆ゆうゆうブログ☆-090301_1051~01.jpg

20年前に埋められたタイムカプセルを、小学校にて今日掘り起こしました
(*>ω<*)


去年同窓会したから殆どの人には会っていたけど、久しぶりに会う人もいて皆で楽しいひとときを過ごしました
(*´∀`*)



いつもの散歩道を通って

☆ゆうゆうブログ☆-090301_1110~01.jpg

九州は2月後半から、もう春のようです
(*>ω<*)



皆さま初めまして…

☆ゆうゆうブログ☆-090301_1510~01.jpg
今日はdeicyのワンピにライダースデニムJKで行って来ました~
(Pq'υ`$)

9ヶ月のお腹は重いけど、ニンプさんには見えないような格好をいつもしています
(*′艸`)