本屋さんで見かけて、買わずに帰って来たのを後悔して…即ポチったのが今日やっと届きました♪
かわいいモノがたくさんで、キュン死しそうです
(o/∀`o)ノ
あんなモノやこんなモノ、いろいろと作りたくなってきました
(Pq'υ`$)
さてさて、明日は親友が来てくれるし、ベビの写真も取りに行きたいので、早く寝なくちゃ。
今日はママのキモチを察して、ベビはストンと寝てくれました
(*´∀`人)
最近11時くらいには寝てくれるようになったベビ
お昼は起きて、夜しっかり眠ってくれるとママ助かる~
おっぱいや乳児湿疹の為に、和食中心の野菜たっぷりご飯作りも頑張っています
(b'ν`*)
ではでは、おやすみなさい…
- spoon. (スプーン) 2009年 06月号 [雑誌]
- ¥660
- Amazon.co.jp