本屋さんで見かけて、買わずに帰って来たのを後悔して…即ポチったのが今日やっと届きました♪




☆ゆうゆうブログ☆-SN3D0089.jpg



かわいいモノがたくさんで、キュン死しそうです
(o/∀`o)ノ



あんなモノやこんなモノ、いろいろと作りたくなってきました
(Pq'υ`$)



さてさて、明日は親友が来てくれるし、ベビの写真も取りに行きたいので、早く寝なくちゃ。


今日はママのキモチを察して、ベビはストンと寝てくれました
(*´∀`人)


最近11時くらいには寝てくれるようになったベビドキドキ


お昼は起きて、夜しっかり眠ってくれるとママ助かる~キラキラ



おっぱいや乳児湿疹の為に、和食中心の野菜たっぷりご飯作りも頑張っています
(b'ν`*)



ではでは、おやすみなさい…





spoon. (スプーン) 2009年 06月号 [雑誌]
¥660
Amazon.co.jp