あ~、いい香り~♪ | マルっとしあわせ♪モヤモヤする恋愛も結婚も仕事もお金もブレイクスルー♪充実したハッピーライフへ★

マルっとしあわせ♪モヤモヤする恋愛も結婚も仕事もお金もブレイクスルー♪充実したハッピーライフへ★

これから就職、結婚、出産など、ライフイベントを控えている方々の
『心の事前準備』を整えたり、新しいことに挑戦するときにつきものの『恐れ・不安』から
『一歩ふみだす勇気』の後押しをさせていただきます。

 

 

 

1ヶ月前くらいに妊娠が発覚して、

 

つい最近までつわりが酷かったです笑い泣き

 

 

私の場合は

今回も「食べづわり」でしたがねニヤニヤニヤニヤ

 

 

もう食べたそばから

お腹空いてお腹空いて

 

 

ぜんぜん食べた気がしない!えーんえーんえーん

 

 

ってなってしまい、

 

 

1回の量を少なめにして、1日5食近く食べてました・・・

食べ過ぎや~笑い泣き笑い泣き

 

 

でも前回の妊娠で叩き出した

「体重+22キロ」は

絶対に回避しなければ!

という気持ちではいましたよ!!

 

 

過去記事→バウムクーヘン地獄からの-22キロ

 

 

今回はバカみたいに

バームクーヘンを食べはしてませんが、

やっぱりいつもは食べないものに

けっこう手を出してましたね。

 

 

なんかやたらとキムチ

トマトソース系が食べたくなります・・・

 

 

 

 

まあ、妊娠初期の

フクザツな心境変化については

また改めて書こうかなと思いますが、

 

 

まあそれは置いといて、

 

 

つい先日、

 

 

ボディソープがなくなってしまったので、

 

何かステキな商品はないかしら、

 

と思いネットで検索してたところ、

 

ちょっと気になってしまって

衝動買いしてしまったのがコチラ↓↓

 

 

 

 

POLAのオードフルール

フレグランスボディシャンプー。

 

 

カサブランカ好きとしてはぜひ試してみたいラブ

 

 

と思いまして、

そんなに高くないので

ネットで「ぽち」してしまいましたにやりにやり

 

 

人気があるのは

ローズの香りがするタイプらしいんですが、

 

 

夏場だし、

 

<しっとりタイプのローズ>よりも

<さっぱりタイプがカサブランカ>のほうが

良いかな~と思ったというのも選んだ理由。

 

 

届いたので早速使ってみたところ、

 

 

少量だけでも泡立てると

評判通り、香りがすごい~!!

 

 

まあ「この香りってカサブランカかなぁ・・・?」という

ツッコミを入れそうになりましたが、

 

 

その点置いといても良い香りですね照れ

 

 

これまでロクシタン、サボン、

ラッシュ、ボディショップ、

その他ドラッグストアで買えるモノと

色々ボディソープ系は試してきましたが、

なかなかステキです照れ照れ

 

 

あとホントに洗い上がりがスッキリで好みですドキドキ

やたらとしっとりする系はニガテなんですよね・・・

ダヴ的な・・・

 

 

個人的にはボディショップの

ピンクグレープフルーツ

すごく好きなんですけどね。

とってもオススメチュー

男性からも評判良い香りですよデレデレデレデレ

 

 

まあPOLAのボディソープは

おひとつ1,800円ですが、

けっこう保ちそうです。

 

 

カサブランカがなくなったら

ローズの方も試してみようかな~ドキドキドキドキ