ブロンプトンたちで琵琶湖一周(北湖周回コース)してきました。

 

[ビワイチ走行データ]

 一日目:堅田~彦根 距離 59.43 km

 二日目:彦根~メタセコイア並木 距離 68.97 km

 三日目:マキノ~堅田 距離 51.75 km

 使用機材 S3E-X

 

一日目。堅田駅スタート。先行した皆さんを追いかけます。

 

琵琶湖大橋をわたる。

 

竜神様(藤ヶ崎龍神社)で小休憩。

 

対岸の白髭神社あたりでしょうか、虹が出ていました。

 

先を急ぎます。シャーレ水ヶ浜が見えてきました。

 

ランチをしていた皆さんにようやく追いつきました。遅刻、スミマセン。

https://www.instagram.com/chaletmizugahama/

 

ランチ後、おいしいデザートを探しに近江八幡へ。八幡堀。風情があります。

 

 

ラコリーナ近江八幡。バームクーヘンセットをいただきました。

 

 

堀切港。漁港です。また沖島(写真中央)への通船が発着する港でもあります。ここから本日の宿までまだ25キロほどあります。

 

 

彦根到着。暗くなるまで走りました。

 

(続く)

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ