ブロンプトンで感染防止策を講じながらおいしいものを探しに行くシリーズ。江戸サイ・サイクリストの間で評判の『さかいサンド』を買いに、ブロンプトンで行ってきた。

 

朝8時過ぎ、江戸川サイクリングロードを走行開始する。

 

[走行データ]

総距離 63.49 km
タイム 2:50:14
平均速度 22.4 kph

使用機材 S2E

 

三郷のタマネギで最初の休憩。

 

天気もよく、賑わっている。

 

松伏休憩所で、水分補給。サイクルラックが「満車」である。

 

今日は結構、サイクリストが多いですね。

 

関宿で三度目の休憩。

 

正午前、道の駅さかいに到着した。

 

 

さかいサンドのお店をみつけた。おしゃれですね。自転車ブロガーの方々の記事だと、大人気なので早々に売り切れてしまうらしい。12時近くに到着だったのでちょっと心配だった。

 

ありましたありました。おいしそうなのがたくさんあり過ぎて目移りする。

 

 

 

新鮮な農産物も沢山あるぞ。

 

 

いろいろあって、素晴らしい!

 

さかいサンドでは、苺と生クリーム・カスタードのフルーツサンドと、カツサンド。農産物直売所で、スイカ(種なしの新品種『ブラックジャック』)、きたあかり(じゃがいも)、トマト、いんげん、そしてブルーベリー2パックを購入。すべてロールトップバッグに詰め込んでしまえる。

 

 

さすがブロンプトン、これだけ買ってもバッグに楽々。最強です!(少々重量オーバーですが、平気平気。)

 

道の駅さかいからJR栗橋駅をめざすことにした。帰途、感染防止のためにグリーン車を使う贅沢をお許しください・・・。


 

 

関連記事:

 

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ  ブログランキング・にほんブログ村へ