夏休みの計画♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今年の夏は約6年ぶりに日本に2週間とちょっと帰ります 笑い泣きラブラブ

いつもの夏休みより待ち遠しくてたまらない…おいで笑い泣き


ダディが先日『日本に行く前にイギリスでもどこかにホリデーに行こよ!子供達の夏休みの思い出が日本での2週間ちょいって可哀想過ぎるでしょ?ウインク』と…


なーーーーにーーーー!!そんな贅沢な事させてもらえるのですか!?驚き笑


わーい!来月末にどこか行くことにしましたピンクハートピンクハートピンクハート


これいつもの我が家のギリギリでホリデー決めるパターンで…お手頃かつ良い滞在先は残っていない 凝視上差し


行き先は北ヨークシャーかウェールズかコーンウォール辺りで調べたのですが…


残っているのはエゲツない金額か…もしくはインテリアがおばあちゃん家みたいなところ!!おいで笑い泣き


夏だしお天気も良い日が多いかもだし…


と言うことで、コテージでの滞在はやめて去年買ったテントを使ってキャンプに行く事にしましたーバレエラブラブ


せっかく買ったしね〜子供達めちゃくちゃ楽しんでたし夏休みっぽいし 指差し笑


前回キャンプに行った時は2週間前とかにキャンプ用品を買い集めてバッタバタだったのですが…


今回はキャンプまでまだ1ヶ月もあるので、前回のキャンプで必要だと思ったキャンプ用品を買い揃える時間がたっぷりあるのもうれしいピンクハートピンクハートピンクハート


昨日早速めちゃくちゃ良さそうなキャンプサイトを見つけて予約しましたー目がハートラブラブ


行き先はウェールズのPembrokeshireですピンクハート


2年前に訪れたこのデビルズブリッジの近くのキャンプサイトに滞在しますスター



そして私たちの持っているテントに付けられるポーチも昨日ゲットン バレエ音譜


これで自転車を置いたり、洗濯干したり、調理するエリアが出来るのでリビングにもっとスペースが出来るよん 目がハート上差し音譜


あとはランタンや子供達のキャンプ用マグカップ、ルーフボックスと冷蔵庫など…


結局コテージに滞在するよりめっちゃお金使うっていうねー泣き笑い笑


でもこうしてキャンプ用品を少しずつ揃えてアップグレードしていくのも楽しいピンクハート


昨日ニョイニーちゃんとブースィーちゃんにキャンプに行く事を伝えたら想像通り…大興奮でしたー笑い泣き拍手


去年Devonでキャンプした時の写真ピンクハート

このキャンプもすごく楽しかったなー目がハート飛び出すハート


これから毎日子供達から『キャンプいつ行くのー?ゲラゲラゲラゲラ』と聞かれるんだろうな…ニヒヒ


最後に…


我が家の小さな池に遊びに来るカエルちゃん達ピンクハート

子供達を学校に送り届けて帰ってきたら、仲良くお出迎え笑

後ろ姿も可愛過ぎるー笑い泣き拍手笑


夕方には…

3匹になってたよ笑


ちなみに今のところ4匹遊びにきます 泣き笑いラブラブ


大きさや色も違うので子供達が名前を付けています笑


私たちが側に行っても、金魚に餌をあげても逃げずにずっと浮かんでる ニヒヒ上差し


我が家の大きな金魚2匹もカエルちゃん達を普通に受け入れてるのがまたウケる おいで笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございましたカキ氷ラブラブ