ケンブリッジでヘアカット♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

土曜日は私のヘアカットの予約をしていたので、ケンブリッジへ連れて行ってもらいましたー車DASH!

子供達の習っているストリートダンスクラスがパレードでパフォーマンスをする日だったのですが…

ニョイニーちゃんは博物館に行きたいからと、ダンスのお披露目には行かなかったー おいで笑い泣き


Park & Rideの駐車場に着く直前でブースィーちゃん朝食べたオーバーナイトポーリッジを見事にリバース ゲロー笑


実は前回の私のヘアカットの時にケンブリッジに来て、ケンブリッジに着く直前でリバースし…


ダディがH&Mにトップスを買いに行った記憶があります おいで笑い泣き


普段吐くことはほとんどないのに…なぜにケンブリッジにヘアカットに来た時だけ吐くのだろう…チーン笑


いつも車に子供達のお洋服の予備を用意しているのですが…


ニョイニーちゃんのTシャツとアウトドア用のジャケットしかない…真顔泣


ニョイニーちゃんのぐでたまTシャツにフリースジャケットで我慢してもらいましたあせる


と言ってもブースィーちゃんはお兄ちゃんのぐでたまTシャツにめっちゃ喜んでたけどーおいで笑い泣き


無事にバスに乗り込みシティセンターへ 🚌DASH!


プレタで子供達にサンドイッチを買って食べさせて、私は予約の時間なので子供達をダディに託しました笑


ダディは子供達を連れてMuseum of Zoologyピンクハート


普段子供達に日本語で話しかけても英語しか返ってこないので…3時間めいっぱい日本語で話せて楽しかったー目がハートラブラブ


夏休みに日本へ行った時に少し伸びて結べるくらいのボブにしてもらいましたピンクハート


ヘアカットが終わる前にダディから電話が何度かあり…滝汗


『ブースィーがえらいこっちゃでもうしんどい…チーン泣』とな…滝汗


急いで合流したのですが…


ブースィーちゃん号泣でめちゃくちゃ叫んでるやん…おーっ!あせる


原因はフライングタイガーに売っていたレモンのドアストッパーが欲しくて泣き叫んでいたらしい…🍋真顔


でも主人も私も泣き叫んで欲しがったからと言って買い与えるような親じゃないんだな…真顔


むしろ絶対買わん!!!


甘やかしません…パーニヒヒ


外でもう泣いて泣いて泣き叫んで周りの人みんなに見られたけど…


4歳の癇癪で感情のコントロールが難しくなってる時期なのは分かっているので、とにかく穏やかに話しかけてハグして落ち着くのを待つ…あせる


しばらくしたら『I’m sorry…えーん』と謝ってきたのでやっと我に返ったようでした 滝汗笑


私が合流するまでこの泣き叫ぶのを15分ぐらいダディとニョイニーちゃんだけで見ていたのは本当に申し訳ない…滝汗


『I WANT Lemon!!!!!ムキー』と叫んでとにかく酷かったらしい…滝汗笑


今では『I want Lemon!ムキー』と真似すると、ブースィーちゃんはめっちゃ笑って『I am sorry にやり』と言うけど…おいで笑い泣き


ランチの時間になったので、今回はBread & Meatでステーキバゲットをゲットンピンクハート

ダディはステーキ&スティルトンチーズのバゲットピンクハート

私はチーズ&ステーキの血管詰まるんじゃないかと思うぐらい脂っこいバゲット笑


でもここのバゲットは本当に美味しい…えーんラブラブ


£11(約2200円)でこのお肉たっぷりジューシーなバゲットはお得すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


次回はチキンとポークも頼む予定です 目がハート飛び出すハート


博物館があまりにも良かったからマミィにも見せたいとみんなが言ってくれたので…再び博物館へ ランニングラブラブ

面白いピンクハートピンクハートピンクハート

ロンドンの博物館に比べたらすごく小さいけどとにかく面白いピンクハートピンクハートピンクハート

これは子供達も夢中になるわーピンクハートピンクハートピンクハート

ニョイニーちゃんこの日2回目なのにそれでも大興奮でした 目がハート飛び出すハート


6時間ぐらいケンブリッジに滞在してもう疲れたのでバスに乗って退散 ランニングDASH!


朝のブースィーちゃんのリバースに癇癪とどうなるかと思ったけど…


子供達は博物館を楽しんで私はヘアカットも済ませる事が出来たので大満足ピンクハート


ただダディは相当疲れたようで私が子供達をお風呂に入れていたら、下からいびきが聞こえて来ましたーおいで笑い泣き


ダディありがとうね えーんラブラブ

またがっつりインナーカラーを入れてもらいましたピンクハート

もうちょい伸びてハーフアップにするのが楽しみですピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました ハサミラブラブ



ブースィーちゃんはこれが欲しくて泣き叫んだとさ ニヒヒ下差し笑