父の日♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

イギリスと日本の母の日は違うのに、なぜか父の日は一緒…凝視

という事で昨日はこちらも父の日でしたーピンクハート


父の日だけど特別な予定はなく…


いつも通り朝早く起きてParkrunへ行って来ました ランニングDASH!


でもブースィーちゃん…前日の疲れが残っていたのか全く走る気力なし子…チーン


1kmでギブアップ…真顔


私は修造並に『がんばれー諦めるなー!!やれば出来る!!物申す』と言い続けたけど途中で座り込んで棄権…真顔笑むかっ


その代わり…ニョイニーちゃんは記録を更新して10分2秒!!!えーんラブラブ


あともうちょいで9分台やんピンクハートピンクハートピンクハート


もしかしたら体調不良の前触れかもしてないし、子供のランニングで私がモヤっとしても仕方がないしね…おいで笑い泣き


出来る子なのを知っているのでつい熱が入っちゃう…悪い癖だわ笑


Parkrun後はファミリースイミングへ〜指差し音譜


1時間子供達のスイミング練習をして、お夕飯のお買い物をしにWaitroseへ寄ってから帰って来ましたー車DASH!


日曜日の朝からアクティブに過ごすと本当に頭スッキリするし気持ちがいいわ〜ピンクハート


帰って来てから洗濯2回して、あっという間に乾いた…目がハート飛び出すハート


ニョイニーちゃんは宿題を終わらせてその後ゲーム、ダディはブースィーちゃんとお庭の手入れ、私は家事ピンクハート


そしてワインタイム笑

このワイン美味しくて毎週買ってる笑


お夕飯はこの時期にしか売っていないWaitroseのフラットアイロンステーキピンクハートピンクハートピンクハート


実は先週もお義父様のお家でBBQした際に食べてます 指差し笑

ブルー音符フラットアイロンステーキ、ローストポテト、サラダ、グレインミックス


もう全部美味しくてみんな『美味しいーよだれラブラブ』と何度も言っていましたおいで笑い泣き

子供達もモリモリですが完食です 指差し音譜

デザートに買って来たクランベリーアップルクランブルとアイスクリームピンクハート


学校で作って来たカードを渡して…

連写開始 指差し笑

いつも優しくてかっこいいダディピンクハート

大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

まったり幸せな父の日となりました バレエラブラブ


ずっと寒かったイギリスにもやっと夏が来たので今週はめっちゃテンション上がるわーピンクハート


今週も頑張りましょう 知らんぷり音譜


最後までお読み頂きありがとうございました ステーキラブラブ



やっぱりお肉はグリルパンで焼くのが香りも味も最高ですピンクハートピンクハートピンクハート