サマーホリデー☆ Pembrokeshire 3日目 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ホリデー記録の続きです バレエ笑


ホリデー3日目はビーチではなく何か別のことがしたいと言うニョイニーちゃんのリクエストがあったので、ダディが色々調べてちょっと遠出することに 車DASH!

コテージから2時間半走ってDevil's Bridge Falls(悪魔の橋)に行ってきました 😈笑い

トイレ休憩を兼ねて止まったAberaeron Beachからの景色も最高ピンクハート

カラフルなお家も可愛い〜目がハート飛び出すハート

絵本の中みたいピンクハートピンクハートピンクハート

海岸沿いのドライブ最高すぎます 笑い泣きラブラブ

丘をどんどん登っていって到着ピンクハート

橋が3本重なっています!!一番最初の橋は12世紀に作られたようです あんぐり上差し


私たちは1時間のハイキングコースを選び出発 ランニング音譜

出発早々ランチだよー笑

平坦な場所ではなく今から階段がいっぱいあるから、いっぱい食べて力付けるんやでー指差し笑

ブースィーちゃんもいっぱい食べたよピンクハート

最高の景色で気持ちが良すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


そしてどんどん歩いていって…

滝が見えましたー目がハート飛び出すハート


ここからが急な階段…不安

自分で歩くと言って聞かず自分で降りるブースィーちゃん…真顔

でもあまりにも段差が高すぎてつまずいて手を擦り剥きやっと抱っこに同意した!!ニヒヒ上差し

マイナスイオンを浴びながらの贅沢すぎるハイキング 目がハート飛び出すハート

急な段差以外はほぼ自分で歩いたブースィーちゃんピンクハート


すごく大きな岩は手も上手に使って登っていました!!ひらめきキラキラ

ニョイニーちゃんもめちゃくちゃ楽しんでいましたー目がハート飛び出すハート

やんちゃな2人!!泣き笑い上差し

マイケルジャクソンみたいなってるやん!!ニヒヒ上差し笑


階段を登ったり降ったりの結構大変なコースだったけどめちゃくちゃ楽しかったー指差しラブラブ

最後にアイスクリームを食べて終了 泣き笑い笑い


また2時間半かけて帰ってきました 車DASH!


往復5時間のドライブをしてでも訪れた価値のある素敵な場所でしたピンクハートピンクハートピンクハート


帰りにビーチに寄る予定だったのですが、みんな力尽きてTescoに寄ってお夕飯の材料を買って帰ってきました 魂が抜ける

前日のロゼワインを飲んで一息 赤ワイン このグラス可愛かったな〜目がハート飛び出すハート

ウェールズ産のラムでしたーひらめきキラキラ

ブルー音符ラムチョップ、ガーリックマッシュルーム、ブロッコリー、穀物サラダ、トマト、ガーリックブレッド

小さい子供が居るとやっぱり自炊の方が楽だわー泣き笑い飛び出すハート


3日目もとっても充実したステキな日となりましたピンクハート


リサーチしてくれて長距離ドライブをしてくれたダディ、ありがとうね 目がハートラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 車ラブラブ



子供達お気に入りのナイキの靴、めちゃくちゃ走りやすいらしいです 目がハート飛び出すハート