毎日寒っ… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

日本があまりにも暖かかったのでイギリスのどんより灰色の空を見た瞬間…
『ああぁ…帰って来たんだな…滝汗』と実感 

そして毎日寒い〜

すでにお出かけする時は、コートの下にウルトラライトダウンのベストを着て、マフラーと手袋…

私1月、2月何着るん? というぐらいの防寒でお出掛けしてます 

そして元気になったニョイニーちゃん…イギリスに戻って来てから食べられなかった分を取り戻すように食べる食べる 

そしてその分体力も付いてきてちょっとのお散歩どころじゃ眠れない…ニヒヒ

この際灰色の空をニョイニーちゃんと満喫しようと決意し、8時半頃の静かな公園を思いっきり楽しんできました 
約1年前に買った長靴がまだギリギリ履けてる…  ( その時の記事はこちらです☆  )  

コート、長靴共にJoulesでやっぱり可愛い 

でもコート4歳用とは思えない…というか、ニョイニーさん1歳10ヶ月には見えない 笑い泣き  

最近年齢を聞かれてますます言われる機会が増えました 『まぁ、大きいわねーポーン』ってね 

『3, 2, 1, Go !!! ゲラゲラ』と自分で言い、位置についての格好で走り始めるのが気に入ってます 


でもさすがに長靴がピッタリになったので新しいの買いました 

今回はニョイニーちゃんに2つデザインを見せて選んでもらいました。クリスマスプレゼントとしてすでに『人をダメにするソファ』をあげていますが、さすがにクリスマスツリーの下空っぽっていうのも可哀想   

クリスマスの朝に、写真を見てすごく気に入ってた長靴をあげよう 

そして主人も『ニョイニーちゃん、ニョイニーちゃんクリスマスプレゼント何が良い?? 何が好き? John Lewisで好きなの選ぼうね〜デレデレ』って…

我が家の『クリスマスプレゼント日本方式で1個ルール』が早くも崩れ去ってるやん ‼︎ 笑い泣き

お散歩の後はランチ〜

運動の後のご飯はやっぱり美味しいね〜
顔中クリームチーズちゃん笑い泣き

あぁ…まだ冬が始まったばかりなのにこんなに寒いなんて…

毎年ながらこの時期だけ日本に帰りたくなるわーゲロー

最後までお読み頂きありがとうございました ⛄️