早速ですが… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

先日我が我が家の日曜日の過ごし方についてお話しさせて頂きました (→記事はこちらから)

さっそく、森をガツガツ、水たまりもバシャバシャ歩けるようにニョイニーに長靴を買いましたー

最初はHunterのオリーブグリーンと…

{02B4F9A0-EDA1-4FF7-BB94-E4A31C4242D0}

※画像は公式HPより

こちらのCrocsのネイビーの長靴も候補に入れていました。

{16D81511-86FA-4CAF-99FD-56DC0EA491A1}
※画像は公式HPより

でもHunterの長靴って老舗だけどお値段の割には普通だし…ケイト・モスがフェスで履いてた効果ですんごい人気出たっていう印象があってちょっと微妙…

Crocsは軽いし最初の長靴にはちょうどいいかと思ったのに主人に全否定され断念…チーン

デザインがフレンチすぎて嫌だとさ…ゲッソリ

私出来るだけ(お財布が許す限り)ニョイニーのお洋服はPetit Bateauで揃えてるしコッテコテのフレンチですけど…この長靴はダメなんだね〜笑い泣き

すんごく悩んで悩んで…デザインと質を重視してイギリスブランドJoulesの恐竜さんの長靴にしました 🦕

{51430680-1F5E-46F8-A1E3-9FC7A3AF64A1}

恐竜さんがStand up paddle surfingをしているデザインで可愛すぎるー

ただのサーフィンじゃなくてStand up paddle surfingっておしゃれすぎ…笑い泣き

そして便乗して私も長靴買っちゃいましたーちゅー

フレンチネイビーのめっちゃ可愛い長靴〜 

ネイビーと黄色の組み合わせに目がない私は即決

{07E45EE0-8690-4F9C-8D03-6B59E41B438B}

この長靴はいて雨の日も、森の中もいっぱいいっぱいお散歩しようね 

最後までお読み頂きありがとうございました