我が家の日曜日… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

我が家の日曜日の過ごし方は毎週ほぼ同じです 照れ

まず朝食にパンケーキを3人で食べます

この日のパンケーキは主人が作ってくれました なのでお皿の大きさが合ってない…そしてバナナが乱切り状態笑い泣き

{F60E9B63-5EC2-44CF-AA01-69C73D5B7969}

ニョイニーはスチームお野菜 (パースニップとブロッコリーを) 添えて、パンケーキにバナナと人参のすりおろしを混ぜて栄養価UP 

{2E0FBE84-577D-42E5-9F8B-F5C44D29D6A9}

その後は近所の森へお散歩に行きます 

{00968603-DA62-4AAA-9884-37EE1C63108E}

空気は綺麗だし、リスに白鳥にカモもいっぱい〜 

ワンコ連れの人もいっぱいでニョイニーはもちろん、犬好きの私もテンション上がるわー お願い

{9B59DC4B-CC4F-4EFB-B093-7A5915CBD0D1}

最近全くと言って良いほどつまずいたり、転んだりしないニョイニー…完全に歩くのをマスターしております 

写真を撮るために先に進む私に手をフリフリ 

お父さんと繋いでいる手をぎゅっと繋いだまま、反対の空いてる手で私の手も繋ぎ真ん中で両手を繋いでニッコニコのニョイニー…可愛すぎて…幸せすぎて涙が出そう…

お散歩の後はお買い物へ行き、ニョイニーのお昼寝中に2人で夕食の準備、たまに主人が全部作ってくれる日もあります

と、こんなたわいもない普通の日曜日〜

忙しくて土曜日もお仕事をする時もあり、そんな時は日曜日は唯一のお休みなのに…こうして家族と過ごす時間を大切にしてくれる主人に感謝です 

雨の日の翌日でもお散歩行けるように長靴買わなきゃねー 

最後までお読み頂きありがとうございました