素敵な旅のお土産プレゼント!#cx2britain | Britain Park  - 英国政府観光庁 -

Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しよろしくお願いします!


みなさんこんにちは、ブリ子です。

今日は、朝から関東地方は珍しく雪!
でしたが、現在は雪も雨も止んでくれてただ寒さだけが残っています。
早く春が来てくれないおのでしょうかねぇ~♪

今日のお題は
キャセイ航空で行く「マンチェスター&ロンドン」の旅のお土産です★


今月末に来日が予定されているケンブリッジ公爵とキャサリン妃が居住している、ケンジントン宮殿のショップで購入したマグカップ(AまたはB)と、キャセイパシフィック航空オリジナルベア、『王室御用達 知られざるロイヤルワラントの世界』本をセットでプレゼント!

キャセイのベアは、なかなか手に入るものではないので、希少ですね。
王室御用達 知られざるロイヤルワラントの世界は、ブリ子も読みましたがすごく面白かったです。特に今回のブロガーズトリップでは、この本に書かれている王室御用達店をたくさん訪れたので、かなり参考になりました。みなさんも書店で見かけたら、是非お手にとってみてくださいね。


たくさんのご応募をお待ちしてます!!

ブリ子