珈琲あれこれ〜ミルクフォーマー〜 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…3

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数




褒め&いいこと日記

1気持ちを吐露した

2モヤモヤ抱えながらも、仕事した

3朝食スープ作った

4初銘柄の日本酒と焼酎

5気持ち聞いてくれる人がいる


自己紹介


珈琲関連衝動買い


これを購入しちゃいました。


なぜかというと


これが欲しかったからです。

ミルクフォーマー。


キャンペーンで、2本買うと、

ミルクフォーマーがもらえました。




カフェラテを作れると
ありがたい。

今日も閲覧ありがとうございます😊
闘病されている方には、
ささやかながら、
エールを送ります。

僕は、とりあえず、生きます。