僕の「共生」記 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

 こんにちは、だふです。

皆様、

調子いかがでしょうか?

通称「CRPS」という慢性疼痛と

共生することがきっかけで、

アメブロを始めました。

本ブログは、

痛みと日常生活を綴っております。

本日の痛み:  4

(最上に痛い10、鎮痛0)

休みたい時になると、

タイトルが「お白湯モード」となります。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

(↑ゆいなさんのやり方を

パクりました)


 さて、僕は

複合性局所疼痛症候群(CRPS)

という身体的な障がいと

気分変調性調節障がい

という精神的な障がいと

共生していますネザーランド・ドワーフ


闘病じゃなくて、

共生にしているのは、

24時間、闘い続けるように

見える表現が嫌なだけ(笑)

(お散歩で見つけた)


 小学生の時に治癒していなかった

骨折のかけらがありました。

それは、絶妙な筋肉と

バランスを保っていました。

大人になって

骨折と捻挫を同時にしたとき、

そのバランスが崩れ、

手術を行いました。

 骨折等が完治しても、

痛みが治癒しないことで、

僕のCRPS共生が始まりました。

(お散歩で見つけた2)


 気分変調性調節障がいは、

とりあえず、頑張り屋さんなイメージ。

僕個人的に。

世界が何でも頑張らなきゃいけなく

見えるため、

生きるのが苦しい感じ。

あと、発達障がいも大人になって

診断されました。

発達が先か

気分が先か

今となっては、不明。

(お散歩で見つけた3)


 身体的な障がいの薬はなしで、

リハビリや整体に行っています。

 精神的な障がいは、

鬱と睡眠薬を処方されています。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


 久しぶりに、自己紹介を

書いてみました。

 ではでは、また星