こんばんは!!

今日も、バームクーヘンを食べたゆいなです照れ

最近、はまってるんですよね!

回りにシュガーがついてるやつチュー

美味しいですよねー!!



初めましての方は、こちらから!


今日も私のブログを見つけてくれて、
ご訪問いただきありがとうございます!!

いつもいいねと優しいコメント、フォローもとっても嬉しいです!

ありがとうございます爆笑

とっても励みになっています!!


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


私は、新卒で入った会社で、適応障害とうつ病を発症し、今年の7月14日から休職しています。

また、ご飯が食べれなくなり、症状が酷くなったので、10月2日から入院し、11月5日に退院しました!



最近、あることをしています!!




私は、毎晩のように!!

ハイビスカスシーサーになっていますハイビスカス


(どこからともなく、は?って声が聞こえてきます爆笑)



これは、母とのLINEを見ていただいたら、分かります!






ほらね!!

本当に、シーサーになってるんですよ!!


(またまた、あ?って声が聞こえてきます笑い泣き)




そろそろちゃんと、シーサーの説明をしますね!笑笑



母が晩御飯を作っているのを、

キッチンのはしっこで椅子に座って、

見守ってるんです照れ

守り神のシーサーのようにね!


母の喋り相手になっているんです!


母は、


「一人で悶々と料理するより、

話出来て楽しいし、癒されるわ」っておねがい


私、なーんにもしてないのに爆笑




守り神のゆいなシーサー!!


母のお役に立てているみたいで、

私も嬉しいですニヤリ


今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

皆さんのブログを読んだり、いいね押しにいったり、コメント返すのが遅くなります。


コメントは絶対返すので、気長に待っていてください!

すみませんが、ご了承くださいショボーン


皆さん今日も、1日お疲れ様です照れ

ぼちぼちゆっくり、過ごしましょうねー!!


それでは、またねバイバイ