アクセスお礼と珈琲(__) | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

 こんにちは、だふです。

皆様、

調子いかがでしょうか?

通称「CRPS」という慢性疼痛と

共生することがきっかけで、

アメブロを始めました。

本ブログは、

痛みと日常生活を綴っております。

本日の痛み:  5

(最上に痛い10、鎮痛0)

休みたい時になると、

タイトルが「お白湯モード」となります。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 昨日のアクアス数

ベスト更新~アップアップ

自分のことを曝した内容でしたので、

ドキドキしていたんですけれど、

こうやって数に反映されると

感謝でございます(__)

今後とも、楽しいブログを投稿していく

所存ですお願い

 

 

さて、

コーヒー豆を購入いたしましたコーヒー

ずっと行きたかった喫茶店です家

FOREST(食べログ)

@新宿駅の外れ

今回は豆購入のみですが、

こちらのお店は、店内で飲食可能ですくまクッキー

木材に囲まれていて、

今度はぜひ店内飲食を試したい。

豆の中煎りを探していると申したら、

「最近入荷した、

ホンジュラスおすすめです」

では、それで。

 

 

以前、購入した豆と比較。

ホンジュラスの方が、

明るい茶色の豆が多く含まれていて、

細長いです。

 

 残ってる豆を終了させたら、

ホンジュラス🇭🇳飲みます。

 11月も残り3日半。

 素敵な華金でありますように。