おうちまったり時間は、みその農園さんのアレでスタートです♡ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。

濵淵あきこです^ ^

 

 

みなさま。

台風は大丈夫ですか?

 

 

わが家は、

今のところ大雨だなってくらいです。

 

 

今日は、家でのんびり、まったりです♡

 

 

朝食に楽しみにしていたみその農園さんの「朝スコーン」を、新聞見つつ、ボーッと食べてスタートでした^ ^

 

image

 

8月限定で販売されていて、

枝豆入りで表面はチーズが!

甘くなくて、朝食向き。

 

半分はそのままで、

半分はチーズをプラスして食べてみましたキラキラ

 

image

 

さて、せっかくだからと、

パソコンに向かおうと2階に上がると、

きらり君がパソコンを壁にしてもたれかかっております^^;

 

 

起こすのもな~と悩んでいると、

足元に・・・。

 

image

 

瞬くんが来て、

私の足を枕に爆睡を始めちゃいました(笑)

 

image

 

可愛すぎて、

逆に起こすと・・・

 

 

「何?どうしたの?気持ち良く寝てたんだけど。」って顔して、こちらを眺めてきた瞬くん♡

 

 

この表情にやられてしまう、はまぶちでした(笑)

 

 

台風の今日は、

こんなまったりな時間を過ごしてるのでしたーーー!

 

 

徳島も昼から強くなるようなので、

みなさまお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。