【ご案内】徳島9/8(金)はしもと先生ヨガ教室 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

骨盤の仕組みから、

正しい姿勢まで詳しく分かるヨガ教室キラキラ

 

 

大好評いただき、

第2弾決定しました!!

 

image

 

9月8日(金)

10時30分~12時

 

 

一緒に身体を動かしませんかーーーデレデレ

 

image

 

はしもと先生のヨガは、最初。

 

骨盤の模型をつかいながら、

動き方を教えてくれるので、

すごく分かりやすいんです。

 

 

その話を聞いてから身体を曲げると、

いつも以上に曲がるんですデレデレ

 

 

参加者さまに合わせて、

基礎から教えてくれるので、

身体を動かすのが苦手な方も安心してご参加いただけます♡

 

 

質問もドンドンできちゃいます♡

 

image

 

終わったあとに、

お時間ある方は一緒にランチも~♡

 

 

9月8日(金)

10時30分~12時

国府サロンにて

 

1400円

 

 

動きやすい服装で、

タオルと飲み物持参でお願いします。

 

 

brilliant.516@gmail.com

 

 

みなさまの参加をお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。