徳島の名産は、「すだち」だけじゃなかった!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

 

徳島の名産って、

「すだち」ってイメージが強くないですか?

 

image

 

しかーーーし。

他にもあるのです!

 

 

フィッシュカツーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして、

徳島県人が愛する大野海苔さま(笑)

 

 

これが一度に食べれるのが、

徳島駅前にあるコティさんの徳島カレー!!

 

image

 

しかも生卵入り。

 

image

 

昨日、初めて食べたんですが。

すごーーーくおいしかったです♡

 

 

何度も楽しめるカレーって感じで(笑)

 

image

 

カレーだけ。

フィッシュカツと共に。

生卵を混ぜて、まろやかに。

ご飯に海苔を巻いて。

 

image

 

7階からの眺め良しで、

こんな素敵な店内で食べられちゃいます。

 

 

ぜひぜひ暑い毎日。

カレーをいかがですか?

 

image

 

今回は、お腹いっぱいで食べられなかった・・・

ティラミス♡

 

 

なので・・・密かに。

7月30日のピアノと歌コラボ講演会あとのお茶会で、食べられないかな~と狙っていたりします(笑)

 

 

あっ、いつでも。

カレー&ティラミスデートも受け付けておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。