感覚派のはまぶちは、ドリップコーヒーの淹れ方もひと味違うのでした!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^



寒くなってきたので、
こたつに座った瞬間。



膝の上に猫たちが乗ってくるので、
夜な夜な気になる飲み物を机の上に並べ。
お湯もセットし、座るようにしています♡



お茶

紅茶

珈琲

カルピス
ピーチティー・・・



昨夜は、
ドリップコーヒーな気分♡



勢いよくコップにセットーーーヾ(≧▽≦)ノ


image


すると、
寝ていた猫が迷惑そうに私を見てる・・・



はい。



ドリップの上下を間違えて、

猫の頭に珈琲をばらまいてしまいました(;´∀`)


image


感覚派のはまぶち。
ちゃんと確認していないのに、
「絶対にこっちが上ーーー!」って、
なぜか思っちゃったんよね^^;



いつものことだけど、
自分で驚いちゃう。


image


手で、
無理矢理拾った図・・・



私と24時間いると、
笑えるし、
勇気が持てます(笑)






徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。