★ 燈詠祭りの“おいしい"話 名古屋のオススメ★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ 燈詠祭りの“おいしい"話 名古屋のオススメ★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差し色の魔法使い村瀬麻衣です



毎夜繰り広げられるインスタライブ

昨夜も各地区の“おいしい“話が

繰り広げられてましたが



燈詠祭りの“おいしい"話




まきょんちゃんにLive現地の名古屋のおいしいも!

ということでお声掛けいただいて

昨夜は私の一推し

『きよめ餅』をご紹介




これ、ほんとに赤ちゃんのほっぺたみたいに

ふわふわで軽〜く食べれます看板持ち



是非ふわふわ飛び出すハートを大切に

当日にお召し上がり下さい指差し



名古屋駅のKIOSKでも買えますし



熱田神宮へ行かれる方は

熱田神宮東門の前に店舗があるので

そちらでも購入できますよ飛び出すハート



今夜もギルド会の後に繰り広げられる予定で

また名古屋のオススメもご紹介されるようです

是非チェックして下さいね指差し



お気に入り登録しておいてねピンクハート


カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お客様のご感想キラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなど

ご感想一覧はこちらラブラブ