★TOMA LIVE2粒目・Liveと学びの実践★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★TOMA LIVE2粒目・Liveと学びの実践★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




TOMA LIVE 2粒目当日は

Live前の準備をやり切って会場へ





会場では前日の

マネー💰カラーイベントに興味を

持っていただいて声を掛けてくださる方がいたり

(来月もお呼びいただいて6/9予定です)





私の著書📕をじっくりと

読み進めてくださってるとご報告いただいたりひらめき




100名チャレンジの件で

お声がけくださる方もみえたりと

とてもありがたかったです目がハート




現地は交流が取れていいなぁピンクハート




そしてLiveの前に

今一緒に学んでいるお仲間さん達と

「今日、アレやっちゃう?」的な



学んだ事の実践的なことをやっちゃう?

な話しになって



意識してやってみました

私はまだまだな感じだったけど泣き笑い

みんなの体感を聞くとやっぱり勉強になりますキラキラ



いけるとこまでいきたい欲求が

更に強くなりましたニコニコ





ボヘミアンプリンセスな衣装可愛い




そして新曲でみんなで歌うパート歌ったり、

咲いたり目がハートできるのも

現地ならではですね



いつもより音が身体に響く会場だったし

凄く良かったですキラキラ








時々カードオープンします↓

お気に入り登録しておいてね飛び出すハート


カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印