★社長の名前にはやっぱりなこのボトル★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★社長の名前にはやっぱりなこのボトル★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました

皆さまこんにちはニコニコ



経営者であり

TOMAライブではカメラマンもされている

多才な雅(みやび)さんが

大阪から弊社へご自身のプロフィール写真を

撮りににいらしてくれて目がハート

(この時の撮影写真はまた後ほど)



メイクのミヤコ先生と3人でオフショット




その際にネームカラーもしたいということで

みさせていただいたのですが

これがやっぱりなボトルでした指差し

載せていいよとおっしゃっていただいたので

ご紹介させていただきます飛び出すハート




ネームカラーは

名前から2本のボトルが出るのですが

そのボトルから『性質』『向かうと良い方向性』がわかります



雅さんの『性質』は

No.16 バイオレット/バイオレット

セブンスチャクラ  


『向かうと良い方向性』は

No.19 レッド/バイオレット 

永遠の炎・現実と理想


サムネイル

『性質』のボトルが
 上下同色なのは
意識と潜在意識が一緒で

裏表なく、嘘がつけず

思ったままに素直な言動を表しています。

そしてバイオレットは中性的で、
人と同じより個性を好み
感性が豊かである。

アート、芸術的傾向を示します。


精神性も高く

周りの人や社会への貢献心が強い


直感が鋭く

様々な情報を受け取り

頭で精査する



頭が支えで哲学、真理、
スピリチュアルな能力。


文章を書く仕事をし、
カメラマンもしている

雅さんらしい色でした。




サムネイル

そして『向かうと良い方向性』が

またやっぱりなんですよ。

たいていこのボトルのある方は
起業されてる指差し


上にあるレッドがね

人の上に立って

稼いでいくことが良いよって色。

今されてるように経営者で

バリバリやってくのが合ってるのです。


火のようなエネルギーで進み

現実を動かす色です。



下のバイオレットは

理想、夢、理念の色なので

理想やイメージを

現実化の色レッドで形にしていく。

またお金を稼ぐのが目的ではなく

お金を稼ぐ事で何かしらの

社会貢献をしていく感じです。



雅社長!みさせていただいて

ありがとうございました飛び出すハート



撮影の様子やお写真も

太っ腹社長雅さんが

「載せていいよ」ニコニコと仰ってくださったので

またご紹介させていただきます




ネームカラーとバースデーカラーは

BASE


にて

オンライン鑑定も販売しています

名前と誕生日が分かればいいので

是非自分だけでなく、

ご家族や周りの方を理解するのにもご活用ください指差し

屋号や活動名ももちろんみれますよ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印

 飛び出すハートネームカラーとバースデーカラーについて少し解説します



マカロンネームカラー

名前から出る2本のからーボトルから

『性格、行動傾向』『向いていることや環境』がわかります。


お名前だけいだだければご家族や周りの方のことなどもみることができますので、人間関係の傾向と対策にもお役立て下さいウインク







仕事のみを表す訳ではないのですが、

『向いていること』とかは適職だったりもするんです。

その適職を通して【バースデーカラー】の人生のテーマを世に出していったりするのですよ。



ピンクマカロンバースデーカラー

誕生日から出る1本のカラーボトルから

『人生のテーマや課題』がわかります。





例えば上差し

【ネームカラー】の適職に『独立、起業』


【バースデーカラー】のテーマに『伝える、教える』


があったとすると、実は色の性質としては一見真逆なものなのです。



ですが、その起業した会社の業種が『教育』であったり、その中でも率先して社員を『育てていく』ということであったりで



人生のテーマを成し遂げていったりするという

なかなか面白く絡み合ってるんですよウインク






下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
息子ネタ、プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ