恒例のこの記事、毎月月末と、15日の中間報告と2回やってるよ!!元々は著者の俺がキャンピングカーの話題を書くために始めたのに趣味のPSゲームの話題が常にPVランキング1位だったという状況を受けて始めたんだよね、この成績表、やっぱキャンピングカーの話題を1位に持ってきたかったからね、、

まあでもその後、俺の努力!?の結果、ここ半年くらいは圧倒的な差をつけて常にキャンピングカーの話題が1位だよ!
さて3月はどうだったか!!!

3月のPVランキング第一位の記事はこれ!!

 


なんか怒ってるね俺(笑)まあでもそうだよ、エコフローはいつも値下げしてて過去最高値引きって年中やってやがるからさ!!買い時がわからんよ!!

そしてPVランキング第二位はこれ!!

 


現在、ディーラーの作業空き待ちのこのトイレだ!!まあでもホントGW前後になっちゃいそうだよ(泣)

結果、PVランキングトップ10の内、9つがキャンピングカーの話題、でもこれが8位だった!

 



そしてベスト10枠外にこれらの話題

 

 


アメックスセンチュリオンはもう長いことメンバーになってるが、時々関連記事を書くよ!!俺の担当コンシェルジュも読んでるらしい、何を書かれるか!!戦々恐々なのかも知らんね(笑)

そしてそのPSゲームの話題はPVランキング第18位!
引き続き強いよ!!だってこれ半年も前に書いた記事だからね!!

最後に、、3月末の締めの直近に書いたのにPVランキングトップ10入りした記事、まあつまりは赤丸急上昇ってことね、それはこれ!

 



みんなやっぱキャンピングカーといえばトラブルに関心があるよね、何がいつ起きるかわからんし、ひとたび起きれば旅が台無しになるキャンピングカーの故障、、知恵と知識と経験で乗り越えないといかんからね!!

そして3月の総括だが、2月に対して+35%もPVが増え、個人的には記録的なアクセス数となった!!

これまで読んでくれ、読み続けてくれている熱心な読者各位にはこの場を借りて感謝を伝えたい!!!