この関連記事は前にも書いたが、もう長いことメンバーになってる「アメックス・センチュリオン・カード」から毎年送られてくる、「フリー・ステイ・ギフト」ね、まあようは、センチュリオンがよりすぐったホテル、そのホテルの無料宿泊券だ!!



サービスの一環ってことだね!!少し前までは、センチュリオンでもプラチナでも同じホテルで同じ客室グレードだったが、近年はセンチュリオンだけが使えるホテルの提案だったり、センチュリオンに見合った部屋のグレードだったりになった!!

とりあえずジュニアがカートに興味があるってことで、富士スピードウェイのホテル、ハイアットだったかな、そこを利用する予定だが、まあどうせ、無料範囲では満足いかないだろうから、自腹で更にアップグレードしていく感じかと(笑)まああと、飯もついてないからね、それも!!

 



まあ前に書いた記事内でもそろそろ使わんと!と言ってるが、ずっと忙しかったからね(泣)

まあでも近々行くよ!!!