自分の人生の羅針盤♡ネイタルチャート鑑定 | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから復活するまで3年…

おかげで
軽くなれ、
自分の才能を生かせる形もできた♡

今世やりたいことをやれちゃうあなたになるお手伝いを
させて頂いております。

いったいどんなことが

自分に向いているのかな?

 

 

今の仕事がしっくりこない。

でも何がしたいかもわからない・・・

 

 

自分を受け入れましょうと言われても

それができない・・

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

自分の人生の羅針盤♡

ネイタルチャート鑑定のご案内です

 

 

 

これまで

「自分は一体何をしたいのか?望んでいるのか?」

というようなお悩みを

セッションで伺ってきました。

 

 

 



セッション

心身ともに整えさせて頂くことで

 

「この生き方がしっくりくる」

「生まれ変わった気がします」

というような

お言葉を頂いてきました。

 

クライアントさまのお言葉からもわかるように

 

人間関係も、仕事も、環境も・・

クライアントさまを取り巻く全てのことが

心地良さを感じるものへと変わってきた

という数多くのご報告♡

 

 

でもその変化を受け取れたのは

現実の変化の前に

クライアントさま自身の変容が

始まったからこそ♡

 

 

長い間慣れ親しんだ思考パターンや癖を手放し

ご自分という存在を大切に

毎日お過ごしになっていらっしゃるからなのです。

 

 

今、

問題があって

悩みがあって

その問題や悩みを解決することに必死になり

 

 

ご自分がどう思うのか?や

ご自分という存在を

忘れていませんか??

 

 

 

 

 

ご自分という大切な存在のことを

思い出して頂くきっかけになったらと思い

このホロスコープセッションを

メニューに加えることにしました

 

 

 

 

 

お誕生日や名前も

自分で選んできたと言われていますが

 

この地球上に

あなたが誕生した時の天体の配置を

読み解くことで

どう生きると決めてきたのか?

がわかります。

 

 

 

 

ホロスコープは人生の羅針盤と言われていますが

人生を大海原に例えるならば

羅針盤なしに航海するのか?

羅針盤を手にして航海するのか?

ではかなり大きな違いがでてきます。

 

 

 

 

 

自分の人生うまくいってる♪

と言える方は

ホロスコープに沿った生き方ができている方です♡

 

 

 

 

ホロスコープと違うからダメな人生

ではなくて

まずは知り、星を活かすことで

人生が変わり始めます。

 

 

 

 

 

鑑定書の内容は

 

・生まれ持った自分

・人生の到達点

・社会での自分

・プライベートの自分

・なにに喜びや幸せを感じるか

・人生の発展・拡大のポイント

・人生を根本から変えるポイント

 

など

太陽、月、水星

金星、火星、木星

土星、天王星、海王星、冥王星

の10天体を読み解いていきます。

 

 

 

 

 

セッション後にも

必要なタイミングで

振り返って頂けるように

鑑定書をお渡しします♡

 

 

 

鑑定書には

今のあなたに必要なメッセージを

それぞれの星から

チャネリングして受け取り記載☆

 

 

 

 

さらに!!

鑑定書作成時に感じた

あなたにとって最適な

情報空間の書き換えを行います

(内容は確認してご納得頂いた形でお届けします)

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたの魂が望んでいる方向を知り

これだ!と思える人生を生き始めてください♡


 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の羅針盤♡
ネイタルチャート鑑定

( 鑑定書・チャネリングメッセージ・情報空間の書き換え付き)



45分   20,000yen




ネイタルチャートは基本的な鑑定
(ホロスコープ鑑定が初めての方はこちらがオススメ)

ドラコニックチャートは40代以降重要となってくるものです
(魂が目指す方向性を知りたい方にはオススメ)
*ドラコニックチャートについてはこちらをご覧ください*



<セッション方法>

LINE電話
ZOOM(画面ONまたはOFF)


 



お申し込みはこちらから