もう、願いが叶わないなんて言わせない! ♡潜在意識を開花させ、理想の自分にスイッチオン♡恋愛 結婚 名古屋 量子場師 量子場調整®︎

引き寄せの法則、思考が現実化する‥
色々試したのにちっとも変わらない。

そんな経験ありませんか?

年齢、環境、運のせい!?

いいえ!あなたの潜在意識にある脚本がそうさせています。
脚本を変えてしまえば180°世界が変わる♡

是非体験してみてください!


何かが足りないと思って思って自分磨きをしたり、


周りと比較して落ち込んだり


自分をどんどんドンドン否定して


疲れているあなたへ朗報♡


経験 年齢 境遇などを言い訳にしなくても


あなた自身の手で


憧れの生活をつかむことができますよ。


私ばかりうまくいかない 


私だからできる! に変えて


あなたの憧れの生活を手に入れませんか?


 


♡ はじめての方はこちら ♡


♡ 引き寄せ迷子を卒業できる7日間無料メールレターはこちら ♡





NEW !
テーマ:

 

お給料上がらないし・・・

 

やりがいもないし・・・

 

このままあとどのくらい自分を殺してここで働くのか?

 

 

 

 

問題だらけの毎日が嫌で

いろんな本を読んでみて

頭ではわかっているつもり・・・

 

 

 

 

でも全然何も変わらない・・・

 

何をどうしたら良いの??

 

 

 

 

と思っていたのは

数年前のわたし

 

 

 

 

 

 

ただイメージをすればいい

ただいい気分でいればいい

 

 

と言われると

簡単そうですが

ちょっとしたコツが必要です

 

 

 

 

 

そのコツを

 

潜在意識を開花させ♡理想の自分を創る♡メルマガ

でお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

潜在意識を開花させ♡

理想の自分を創る♡メルマガ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

も〜!!こんなに頑張っているのに、

なんで私よりできないあの子が評価されるの?

 

 

 

やっと彼ができたと思ったのに

なんで毎日こんなに不安なんだろう‥

1人の方が楽じゃない?

 

 

 

はぁーあ・・

なんで私は何をやってもダメなんだろう

 

 

 

もうこの年齢、

出会いもないし

結婚も、やりたいと思える仕事も

諦めなきゃいけないのかな‥

 

 

 

あの子みたいになれたら

どんなに楽しい毎日が送れたんだろう‥

 

 

 

というあなたへ

 

 

 

 

 

量子場調整®体験セッション のご紹介です

 

 

 

 

 

これまでに量子場調整®セッションを

受けて下さったクライアントさまからは

 

 

 

 

「あんなに元彼のことで悩んでモヤモヤしていたのに、

思い悩むことがなくなった!

というか悩もうとしても悩めないんですよ。凄い!!!」

 

 

「長い間、母とギクシャクして話せなかったのに

セッション後、会話が普通にできたんです!

 

 

「顔に触れられていないのに、フェイスラインがスッキリ♡

周りからも痩せた?って聞かれるほどです」

 

 

「婚活に疲れ果てて、

もう一人で生きるって思っていましたが

11歳年下の彼ができました〜♡」

 

 

「ダメな私と思っていたのはこの私だけでした。

生まれ変わった気分♫

今はとっても幸せです」

 


などとご感想を頂いております。

 

 

 

●量子場調整®セッションを受けるとどうなる?

 

・オーラがよりクリアーになり、直観力が増します

(直感に従った結果、望むお仕事がやってきたり

男性にモテだすクライアントさま多数♡

 

・噛み合わせが良くなります

(噛み合わせは免疫力、脳の機能にも影響する為とっても大切!)


・子宮の位置が正しい位置に誘導され、ホルモンバランスが整います

(生理不順・生理痛等改善)


・気になる過去、嫌な記憶への捉え方が変わります

(過去にとらわれず望む方向へ行動できるようになる)

 

・骨盤や肩甲骨の歪みが整います

(お身体の痛みやお身体の不調の改善)

 

 

などできることはたくさんありますのでご相談ください♡

 

●お客様のご感想

 

どうしても頭から離れない、

(Eさま)
 
 
 
(Kさま)
 
 
 
 

すがる思いで受けたセッション、

(Rさま)

今まで自分の想いに対して、

(Mさま)

(Rさま)

 

 

 

などこれまでにたくさんの

ご感想を頂いております♡

 

 

 

 

 

すべてをご紹介できない為
その他たくさんのご感想はこちらをご覧ください

 

 

 

●こんなあなたにオススメです

 

・婚活に疲れきっている、でも結婚はしたい

 

・引き寄せの法則は知っているが現実が全く変わらない

 

・痩せたいのに痩せられない

 

・この職場でずっと働き続けることが想像できない

 でも特にやりたいこともない

 

・元彼を忘れられず次の恋愛へ進めない

 

・何をやっても自分を好きになれない

 

・セラピージプシーになりかけ

 

●量子場調整®って何?

 

量子場調整®とは

量子をとおして無意識に働きかけることによって

 

内臓や骨格の位置関係

噛み合わせの状態、バランス

全身の姿勢と重心の位置

日常生活の歩行やスポーツ時のさまざまな運動パターン、ものや人や仕事など、

さまざまなものとの関係性の創造

過去から持続している、

癖や考え方の囚われや観念等の修正

ができます。

 

●後頭部に触れるだけ?遠隔でできるって怪しくない!?

 

対面の場合は仰向けに寝て頂き

後頭部に少し触れさせて頂きます。

 

遠隔で受けて頂いても

対面と効果は変わりません。

 

 

なぜ?

そんなことができるの??

 

 

それは、無意識に影響を与えている「量子場」にはたらきかけるからです。

後頭部にある「小脳」という脳が、

「量子」を介して

無意識的な身体の機能、臓器、骨格の位置関係
ホルモンバランス、自律神経系、呼吸活動や細胞の内圧・外圧などを動かし、

統括している司令塔と考えています。

量子は、わたしたちの肉体を構成している

最小単位です

 

 

「量子」は、意識に従うものなので
セラピスト側の意図に従い、量子場が創造され
創造された量子をクライアントさまの無意識が観察することによって
クライアントさま身体が組み代わり、

再構築されるのです。

手で触れる物理的な施術ではアプローチが難しい場に対して
力も努力も必要なく、スムーズに軽やかに調整できます。

 


 

施術前にお身体をチェックさせて頂きますが
「え!?触らずになんでわかるの??」
と皆さまビックリされます。

 

それはこちらが波動を観ることで、

骨格などのズレや歪みがわかり、
お身体の状態がわかります

そのズレや歪みを調整することで、

お身体や心を本来あるべき状態にしていきます

 


また、無意識に働きかけるので

いろんなカウンセリングを受けても解決できなかった

過去の嫌な記憶や不安な気持ちがスーッと消えました!

とのご感想も頂いております。

 

 

さらに

どんな風になりたいか?

未来に対する設定をする事ができ、

こうなりたい!という方向へ向けて

自然に行動ができるようになっていきます

 

 

 

 

 

こうなりたい!と顕在意識で思いながらも

波動を観察させて頂くと

腰が引けていたり

無意識レベルでは望んでいないことが多いんです!!

 

 

 

 

顕在意識と無意識のズレをなくし

理想の自分への変化を加速

 

 

 

意識を変えると身体が変わる
 


ぜひ一度、量子場調整®を受けてみてください

 

 

{58723F76-82E0-4A99-A1A4-CCED32482CF5}

 

 

●量子場調整®に出会ってからのわたし自身の変化

 

ひし形あんなに辛かった生理痛や生理不順が嘘のようになくなった

 

ひし形考えてばかりで行動できなかったのに

 直感を信じて行動できるようになった

(これまで何度も転職を諦めていたのに、会社員を卒業を決断でき

量子場師として楽しく活動中♡)

 

ひし形頭が痛くなるほどひどかった肩こりが改善

 

ひし形欲しいと思ったものが手に入ったり

 タイミングが良くなった

 

ひし形ずっと気になっていた過去の嫌な記憶に対する捉え方が変わった

 

ひし形こうなりたい!と決めたら必ず現実化できると

自分を信じられるようになった

 

ひし形お金の循環がかなり良くなった♡

 

などなど

量子場調整®に出会っていなかったら‥と考えると

ゾッとしてしまうほど多くの変化を感じています


 

●三輪えつこのセッションって?

 

私、三輪えつこはこれまでに

セラピストとしてたくさんのクライアントさまの

こうありたい!こうなりたい!という願いを叶えるお手伝いをさせて頂きました

 

ハート ピンク長年恋愛から遠ざかっていたのに

理想以上の彼ができて安心してお付き合いできている

 

ハート ピンクお金がないというループから抜け出し

なぜか旦那さまの年収が2倍以上に

 

ハート ピンク絶対無理って諦めていた憧れの仕事ができるようになった

 

ハート ピンクただのOL、婚活鬱寸前のどん底から

やりたいことが見つかり、理想を超える彼もできた

 

その他のご感想(一部)はこちら

 

 

 

ご好評頂いていたカウンセリングに

量子場調整®、願望成就の設定(対面の場合は顎位調整もさせて頂きます)

を加えパワーアップしたセッションを提供させて頂きます。

 

 

 

何かを言い訳にして諦める前に

ぜひご体感ください

 

量子場調整®体験セッション

花ピンク 遠隔(スカイプ or LINE電話) 
 
60分  12,000yen
 
 
花ピンク 対面  (名古屋市内サロン)   
 
70分  20,000yen
 
♡対面の方は調整効果持続の為に
お水等への波動転写付き♡
 
 
カウンセリング+量子場調整®+願望成就設定
(対面の場合は顎位調整もさせて頂きます)
 
 
お申し込みはこちら
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を知って

これで安心♡と思ったのに

ぜーんぜん引き寄せられない・・・

 

 

 

 

いい気分でいても

何も変わらない・・・

 

 

 

 

セミナーや本で知ったことは

全部やってみたのに・・・

 

 

 

 

やっぱりわたしは幸せになる資格がないのかな・・?

 

 

 

 

 

自分なりに行動しているのに

全く何も変わっていないというあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せ迷子はもう卒業! 

欲しいものを全部手に入れる♡7ステップ

 

のご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるのに資格なんて必要ありません

 

 

 

 

 

意識を変えていけば

誰もが

今すぐ幸せを感じる毎日を送る事ができます♡

 

 

 

 

そして

気づけば

今、あなたが欲しいと

必死にもがいているものも

手に入ってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

少し前のわたしは

あなたと同じように思っていました。

わたしは幸せにはなれないんだ

って・・・

 

 

 

 

 

これまでに

お金も時間もかけて

かなり遠回りして身につけてきたことを

 

 

 

 

わたしのどん底時代を例にあげながら
いったいどんな意識が原因だったのか?
そしてそこからどう脱出したのか?

 

 


毎日の生活で実践できるワークと一緒に

7日間お伝えしていきます♡
 

 

 

 

 

 

7日間のステップメール内容はコチラ


1日目  少し前まではどん底でした

 

2日目  結婚を約束していた彼との

               音信普通も引き寄せた!?

 

3日目  魅力がないわたしの始まり

 

4日目  会社の人間関係も、

              社内規定までも変えられる

 

5日目  お金の循環をよくするには?

 

6日目  どうしたら

               楽しく働けるようになるの?

 

7日目  恋愛がうまくいかないのは

             コレが原因かも?

 

 

 

 

 

 

7日間 無料で お届け致します♡

 

配信は

ご登録頂いた翌日20時よりスタートです

 

 

最後までご覧頂いた方へ

プレゼントをご用意しておりますので

お楽しみに♡

 

 

 

 

引き寄せ迷子はもう卒業! 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

 

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

 

 

 

頑張っても頑張っても思うように事が進まない・・・

 

なんだか自分が損している気がする・・・

 

 

 

 

というあなたへ♡

 

 

 

 

 

 

頑張っても報われない・・・

とおっしゃっていた

継続プログラムのクライアントさまMさんの

ご感想をご覧ください♡

 

 

 

 

 

どのようなお悩みがありセッションを受けて頂きましたか?

 


都合のいい様に扱われる
頑張っても報われない

 

 

セッションの感想をお聞かせください


前回受けた時と今現在の状態を

沢山沢山お話しさせて頂いて

話ながら自分でも気付けなかった変化に気付けました。


恋愛や仕事、人間関係は

小さい頃の母親との関係が影響している事を改めて思いました。


施術中はお腹の辺りが一瞬暖かくなったり
左足のふくらはぎの前辺りがフワッとしたり

不思議な感覚を味わいました。
施術後は前回同様身体のバランスも整い身体が軽くなりました。
 

 

セッションを受ける前、受けた後どんな変化がありましたか?


施術を受けたら、それでおしまいじゃなく

悦子さんが色んな思い込みに気付かせてくれるので

後は自分が行動していくしかありません。


私は、私がしっかりして母親を助けなければいけない‼

と思っていました。だから甘えるなんてとんでもない。
私の中には甘えるという文字は全くありませんでした。

私が母親のお母さんでした。


だから母親はいつも困っていて

自分一人では何も出来ない、

お金がないお金がない。

といつも言っていました。
だから私がしっかりして母親を助け、

みんなから偉いね~って言われると

ちょっと誇らしかったです。


だけど、周りのみんなは

普通に母親に甘えているのを見て

羨ましかったり腹が立ったりしていました。
挙げ句の果てに、

しっかりしてない友達もどこかでバカにしていました。
私はしっかりしてて偉いでしょ‼って
だけど、自分と向き合う様になって

私は甘えたいんだ‼という事がハッキリと分かりました。
そうはいっても甘え方が分かりません。

小さい時から弟に気を使いいつも我慢していました。

結婚してからも一度も旦那に甘えた事はありませんでした。
全部繋がってますね…

私が少しずつでいいからヤラナイ事を頑張れ。

とアドバイスしていただきました。

ヤラナイ事、そうは言っても…

頭では分かっていますがヤッパリ恐かったです。


そんな時、家の一部の補修をする事になりました。

いつもの様にお金がない‼

と大騒ぎする母親。

私は試されていると思いました。


いつもだったら無理しても私がお金を出して

いい娘になり母親の笑顔を見て安心する所ですが、

今回は何も言いませんでした。
お金も出しませんでした。
私にとっては凄い勇気のいる事でした。


何か責められるんじゃないか、

何だか自己嫌悪になったりしました。

だけどそんな気持ちも認めました。

すると母親は自分で支払いを済ませ

何事もなかった様に過ごしていました。
私にとっては勇気のいる一歩でしたが
頑張った私は凄いって褒めましたよ。


自分が行動しないと何も変わらない。
初めてやってみる時は本当に怖くてたまりません。

だけどやってみると意外にあれっ?て感じになったり…

私も戻ったりしますが気付けただけでもヨシとして、

それが当たり前になる日まで

自分としっかり向き合っていきたいと思います。
 

 

 

どんな方にオススメしたいですか?

 

頑張りやさん
 

 

 

 

 

 

Mさん

ご感想ありがとうございます♡

怖さを感じながらもMさんはどんどん

行動にうつされて素晴らしいです!!!

 

実際にやってみると

あの怖さはなんだったの?ということ

ありますよね

 

大丈夫なんだ♡という体験を

これからも集めていってくださいね♡

 


 

 

 

 

 

Mさんのご感想をご覧頂いていかがでしたか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

 

 

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

 

 

 

結婚していない・・・

彼氏がいない・・・

ただの事務員・・・

太っている・・・

何をやっても続かない・・・

 

 

 

 

って毎日毎日ご自分を責めていませんか?

 

 

 

 

バツをつけているのは

自分だけ

 

 

 

 

マルをつけられなくても

そんな自分も大丈夫って今日は思ってみて♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)