思い込みを書き換えて想像をはるかに超える未来を受け取る♡ヴィーナスヒーリング | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから復活するまで3年…

おかげで
軽くなれ、
自分の才能を生かせる形もできた♡

今世やりたいことをやれちゃうあなたになるお手伝いを
させて頂いております。

 

こんにちは(*^^*)
 

 

 

三輪悦子です

 

 

 

 

思い込みを書き換えて
想像をはるかに超える未来を受け取る♡
ヴィーナスヒーリング

 

 

 

このセッションは




もーっと

人生楽しみたい♪

自分らしく生きたい!

軽やかになりたい




と思っている方へのセッションです♡

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身
何年か前は




問題を解決するには?
どうやったら願いが叶うのか?



ばっかり考えて




いろいろ受けたり学んだりしては

やっぱりダメだ・・


を繰り返してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

今思えば

 



その渦中にいる周波数のまま
思いついたことをしても

 



同じ現状が繰り返されるだけ
だった・・・^^;

 

 

 

 

 

 

エネルギーが先、物質が後

 

と耳にしたことがある方も

多いと思います。

 


 

 

 

目の前に起こる様々な現実の中で

 

 

 

"どれを認識して

どれを認識しないか?"

 

 

 

を振り分けるフィルター

(網様体賦活系(RAS))

わたしたちには備わっていますが

 

 

 

 

 

これも

わたしたちの思い込み通り

に働くわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

自分にはこういう現実がふさわしい♡

と思っていると

 

そういう情報や

チャンスが入ってきますが

 

 

 

 

 

自分には絶対無理!!

ふさわしくない・・

と思っていると

 

 

情報やチャンスがあったとしても

キャッチできないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな思い込みを持っているか?

を知って

 

エネルギーを先に変える!(書き換える)

もっとニヤける現実の種まき♡

 

をしませんか?
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

特に悩みがないよ〜♪

という方も

 


さらに
自分らしく、望む方向へ
進んでけるように


思い込みのアップデートが可能です♡

 

 

 
 
 

 

 

どんな風にセッションが始まるの?

 

 

 

ご相談内容・お悩み・解決したいこと・・を

まず最初にお話ください♡

 

 

 

 

 

 


★わたしが感じた(視えた)


色や形

 

用紙に描いて


お伝えするところから

スタートすることもございます。

 

 

 

 

 

 

セッション中は何をすれば良いの?

 


感じたこと
思い出したこと

思い浮かんだこと


など

 

うまく話そうとせず

 

綺麗にまとめようとせず

 


そのまま

自由にお話しください♡

 

 

 

 

 

 

 

何も出てこない・・・


まったくわからない・・
 

 

 

という場合でも

大丈夫!!

 


こちらでサポートしますのでご安心ください♡

 

 

 

セッションのポイント①


 

 

チャネリングをしながら


受け取った

メッセージ
感覚



や

 

お答え頂いた内容から




今、


目の前にある世界(現実)を
創っているもとになる


思い込み




見つけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

セッションのポイント②

 

 

この思い込みがつくられる

きっかけとなった

 

 

ある時点の感情

 

 

を癒します。

(叶わなかった願いをエネルギー的に

叶えさせていただきます。)



*ひとつひとつ必ず許可を頂いてから行います*

 

 


 

セッションのポイント③

 

 

 

今までの思い込みを削除して



\こうだったらもっと嬉しい♪/


と

 

心がキャッ♡と喜ぶ言葉(内容)

書き換えます。

*必ず書き換え前に、内容について確認し

しっくりくる、これが良い!という言葉にします

 

*書き換わっているか?

ご自身でもチェックして頂ける方法を

お伝えします。






思い込みが変われば

選択や行動が変わり
現実もそれに合わせて変化していく・・・♡


 
 
 

 

何も聞こえなくても、感じなくても大丈夫な理由♡

 



これまでのセッションやサポートの中で


「私の内側見えてます?」
「ドンピシャすぎる」
「どうしてわかるんですか!?」


など


クライアントさまの本音
(ご自身がまだ氣づいていない部分も含めて)に


光を当てることもしてきました。






ただセッションをする側、受ける側
ではなくて

お互いの反応によって
創り出されるセッションなので

 


何も聞こえなくても

見えなくても大丈夫です!

 

むしろ

今のあなたの

素直な反応が鍵となります。

 

 


どんな展開になるか?は
当日お楽しみに・・・♡




心と身体が軽やかになる感覚を
ぜひ味わってみてください♪



 

 

 

 

♡思い込みを書き換えて想像をはるかに超える

未来を受け取る♡ヴィーナスヒーリング

 



 

<セッション方法>

 

ZOOM(画面ON or 画面OFF)、

LINE電話

からお選びください

 

 

<時間>

60分

 

 

<代金>

15,000yen

 

 

 

 

 

お申し込みは

 

こちらから

 

 

 

*お申し込み後24時間経っても
日時確定のメールが届かない場合は

こちらまで

ご連絡をお願い致します*

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート公式LINEご登録はこちらからピンクハート

 

メルマガ記事のお届けや

モニターセッション先行案内

LINE限定企画など

こちらでしか発信していない情報も満載です♪

 

ご登録はこちらのボタンからどうぞ♡