はじめまして♡三輪悦子です | 三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

三輪悦子♡軽やかさを取り戻す情報空間の書き換え×勾玉×チャネリング 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから復活するまで3年…

おかげで
軽くなれ、
自分の才能を生かせる形もできた♡

今世やりたいことをやれちゃうあなたになるお手伝いを
させて頂いております。

はじめまして

 

三輪悦子と申します

 

 

 

毎日好きな事だけをしながら

生活をしています



悩みという悩みがないくらい

全てが順調ですが、そうなるまでに

こんな事がありました


 

愛されていないという錯覚

 

 

長女として生まれ、大切に育てられてきたのに

 

いつの間にか愛されていないという錯覚に陥り、
気に入られようと自分の意見を言えず、

小さい頃から我慢の連続

 


気づいたら周りからは「真面目、優等生」と言われ、

 

 

優等生でいなければならない

完璧でいなければいけない

期待に応えなければいけない


と自分の気持ちをおさえつけ

生きづらさをなんとなく感じていました

 

image

 

あの子はあんなに楽しそうなのに

なぜわたしは楽しくないんだろう?

 

 

わたしってなんなのだろう?

 

 

など思うことはありましたが

ごまかしながら毎日を過ごしていた

 

 

 

 

答えを求めて心理学を学ぶ

 

高校時代、仲の良かった友人が

不登校になった後、退学




「私にできることはなかったのだろうか‥」と

自責の念にかられ、
その頃から、心について興味を持ち、

大学では心理学を専攻

 


基礎的な事を学んだものの、私の知りたかった

答えは得られず臨床心理士の道を諦め、

一般企業へ就職

 


image

 

 

 

わたしばかりうまくいかない‥

 

 

社会人になり、お局様に無視をされたり

上司には理由もなく突然怒鳴られたり


「わたしばかりなぜ?」と思う事が次々に起こる

 

次第に「どうしてわたしだけがうまくいかないの?」
いう思考パターンが出来上がり、

負のスパイラルにはまりました
 

 

{043400C1-3253-47BF-8AF3-1C07460D57B6}


結婚を約束していた

彼と突然の音信不通、別れ
「わたしは魅力がない、価値がない」

泣いて過ごす毎日

 

 


そんな状況にもかかわらず周りからは

「もう年なんだから妥協して結婚しなさい」と

言われ辛い日々
年齢的な焦りもあり、

毎週のように婚活

 

 

 

お見合いやパーティーへ参加をするたびに

どんどん自信もなくなり

最後の砦だと思っていた

大手結婚相談所に入っても

 

「もうあなたは選ぶ権利はありません」

と言われる始末

 


人に会えば「結婚しないの?」と言われ、

どんどん人と会うのも億劫に

 

 

 

仕事も、恋愛も、金銭面も、人間関係も
すべてにおいて問題だらけ

 

 

image

 

わたしだって人並みに幸せになりたい!!

でも、

このままわたしの人生

終わってしまうのかな‥

 

 

 

そんな時に知ったのが

潜在意識という言葉

 

 

 

 

うまくいかない理由がようやくわかる

 

 

わたしの信じていることで現実は創られている?

そんなわけないでしょ?

 

 

 

でももしかしたら
これでわたしは変われる?

 

 

ちょっとした期待と

これで変われなかったらどうしよう…

という不安とが半分ずつ

 

 

 

引き寄せの法則に関する

本やブログを毎日のように読んでは実践

 

それと同時に

 

あの時諦めたカウンセラーのお仕事がしたい!と

勉強を進めていくうちに




今まで起きた事は自分で引き起こしていた
と腑に落ちた時

わたしの人生はガラリ

変わりました。

 

チェック(ボックス白)会社員時代、先輩がいる限り、昇進は絶対無理と言われていたのに

    スルリと昇進、お給料アップ

 

チェック(ボックス白)この年齢、資格もないし、

このままこの会社に勤めるしかないと

諦めていたのに、やりたいことが仕事にできている

 

チェック(ボックス白)お金が足りない…が口癖だったのに

   欲しいものは欲しい時に買え、とても豊かに


チェック(ボックス白)友人が少ないと悩みSNSを見ては

   凹んでいたのに、

 今ではお互いを高め合える素敵な友人ばかり


チェック(ボックス白)嫌われるのがこわくて、

 言いたいことも言えず窮屈だった毎日が、

 本当の気持ちを伝える事ができるようになり、

 とても楽しくて楽になった

 

チェック(ボックス白)「セラピスト?うまくいくわけないでしょ。

 そんなこと言ってないで早く結婚しなさい」
 とうるさかった親なのに、

 今では言わないどころか、

 応援してくれるようになったり

 

 

 

以前のわたしのように

すべてを諦めているフリをしながら

心の奥では諦めていない方に

この劇的変化を味わって頂きたくて

セラピストになりました


image




これまでにたくさんの

クライアントさまのセッションを

させて頂き

 

ハート ピンク長年恋愛から遠ざかっていたのに

理想以上の彼ができて安心して

お付き合いできている

 

ハート ピンクお金がないというループから抜け出し

なぜか旦那さまの年収が2倍以上に

 

ハート ピンク絶対無理って諦めていた

憧れの仕事ができるようになった

 

ハート ピンクただのOL、婚活鬱寸前のどん底から

やりたいことが見つかり、理想を超える彼もできた

 

 

などなどたくさんのご報告をいただいております♡

 

 

 

 

 

 

これはわたしの天職だ♡

と日々幸せを感じながら

お仕事をさせて頂いていたある日

 

 

 

 

再びどん底に落ちました・・・

 

 

 

 

ある日突然

燃えてた火が消えてしまって

 

 

仕事の方向性を

完全に見失ってしまって。

 

 

どうしたら良いのか?

わからなくなって。

 

 

仕事の楽しさを忘れてしまって

 

 

何を本当にやりたいのか?

わからなくなって・・・

 

 

 

 

 

 

それでも行動力はある方だから

 

 

氣になったものは

とにかくやってみたけど

 

 

 

絶好調だった時の

楽しい〜♪

という感覚が全然ない

 

 

 

 

パチっとハマらない感じが

3年。。。

(今振り返れば全部必要な体験だったけど)

 

 

 

 

 

初めて

この仕事

もうやめた方が良いのかな・・・

とも思ったほど。

 

 

 

 

 

今、情報空間の書き換えセッションが

楽しすぎて

行き場を失ってた

エネルギーが

回り出したと感じてます♡

 

 

 

 

この3年のどん底も必要だったな・・と

 

 

 

 

どんな経験、体験も

絶対にあの時のおかげで・・♡になる

 

 

 

情報空間の書き換えセッション

ホロスコープ鑑定

ティーセッション

など

を通して

 

今世持って生まれた能力を開花させて

現実創造を楽しめるよう

サポートさせて頂いております。