やりたい事をやろう&大きな病院はえぐかった。。。 | 【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで出逢えない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノ


癒し人の遥月(はづき)です。

 

魂の、ココロとカラダを癒し良い状態へ整えるサポートをするエネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



自己紹介はこちら  ꕤ︎︎·͜·

袖触れ合うも他生の縁と申します。

ご縁のない方には表示されません。


気になったらフォローお忘れなく♡ こちら です。

 ( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

 

以下のカードは、オラクルカードと天使系タロットの

51デッキ総数2516枚からの運命の⼀枚です。

あなたの今に必要なヒントになりますように。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ライフパーパスオラクルカード



♢Time to Decide◇

決断のとき


あなたの本当の夢に基づいて決断を下しましょう。
天使は、夢や欲求について自分(そして彼ら天使たち)に正直になるよう、あなたに命じています。あなたはどうしたいのですか? 何を変えたいですか?なぜぐずぐずしているのでしょう? 自分の本当の気持ちを確かめてみましょう。勇気を出して、自分の夢を認めてください。
このカードは、夢見ることができれば、やり遂げられることを暗示します。天使はあらゆる選択肢を検討し、自分の人生に責任を負うよう、そっと背中を押してくれています。あなたの仕事は一日の生活の大半を占めており、人は誰しも、有意義で楽しい時間を過ごすべきなのです。



 

🌟⋆꙳

明日死ぬとしたら何をしたいですか?

何をやり残していますか?

後悔しませんか?

本当にやりたいことは後回しにしないでやっておくと、後悔が少なく済みます。

当たり前のことですが、理性(家族や常識や思考)が邪魔をして、足踏みをしてしまうなら、小さなことからでも構いません。

なるべくやりたいことはやっておくと、人生の意味がわかるかもです。

 

 私は脱サラしてヒーラーになったのですが、

先延ばしにしていたら上から無理矢理この道に追い込まれたのです。

通常、今世に必要な青写真にある事でも、望まなければ次の人生に回せたりしますが、私は延命の条件だったから。

2006年に趣味でレイキマスターになり、その後、チャネリングの先生に独り立ちすると予言されていたからもありますが、私自身、コロナの感染率が高い仕事をしていて、いつ死んでもおかしくない恐怖を感じていた頃、「ヒーリングを仕事にしないと後悔する」と思ってスキルサイトに登録してヒーリングをお仕事にしました。

だけど、やりたい事をやるのはどんな理由でも良いのです。

心がそう望んだら必要ならトントン拍子に進むから。

大丈夫なのです。

自分でやっていけば続くし、辞めれば止まる、なる様になるのだから。



💜‪このカード占いは こちらからどぞ🌼



•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

  大きな病院はえぐかった


 ちょっとした話ですが、

 

月曜日に大きな総合病院へ主人の付き添いで行きました。

(良性のポリープなのでなんでもないのですが、入院するので私が聞いておかないとアレルギーとかあるので、適当にすると大変だからです。)

 

 月曜日の朝1番の病院って、人が多いっ!!


日曜日に満月ヒーリングをしたからエネルギー満タンで行ったのに、

それなりの防御もしていたのに


後ろに患者さんが座られただけで


Σ(ll゚Д゚ll)ぞぞぞー


入院手続き待ちの行列を横切っただけで


((( ;・∇・;)):ひぃー!!



勝手に身体が反応するんです。


 孫の病院付き添いなどで何度もその病院には行っているのですが、


月曜日の朝一は初めてで、、、


満月ヒーリングで感度が上がっていたのもありましたが、


病院ってやはりエネルギーが乱れた方が多くて、、、


病院の後に2つのお店に買い物も行ったからもあるけれど


沢山連れて帰ってきたらしく、

その日の夜は珍しく超絶イライラして、


そして、次の日は

寝込みました(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



主人の入院は10月で、新月と満月のあいだの週だからヒーリングに影響出ませんが、

予約は避けようと決心したのでした。


次に病院に行く時には入院になるから、待ちのラインに並ばなくちゃいけないので、

しっかり何重にも防御を固めて行こうと思います。(*•̀ㅂ•́)و✧


憑依体質なので、防御は本当にしっかりしておかなくてはと思いますが、その日は娘が出かける前に電子レンジが壊れて電話やLINEがあって乱れてしまったのが原因で、、、、



もー、ほんと、仕方が無いなぁと思いつつ

家族って避けられないから巻き込まれたら波動が乱れちゃう分、リカバリ方法を工夫しないといけないという課題が出来ました。


頑張ろうっと(ง •̀_•́)ง🔥


ではでは!!


。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚




𓂃𓂃𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



29日のスーパーラッキーデーは土用中の為、 

LINE登録者様のみにお知らせする

充電一斉ヒーリングゲリラにてお送りします。

(開始30分前くらいにお知らせしますが、過去でも受け取れるコールイン設定が可能です。)



本日開催予定ですが時間が決まっておりません。

公式LINEをご登録され、「本日のヒーリングを受け取ります」、とメッセージを頂けると本日いつでもお受け取り可能なコールイン設定にて送りします ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


 ご新規様も、ご無沙汰の方も、奮ってご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


モニターを募集中🎶

 ▶モニターを募集しています🎶  


上記、もしくは公式LINEよりお申し込みください。

公式LINE 良かったらどぞ (∩´。•ω•)⊃

 ⁡ID @951cpwvlです。

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしておりますです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✧• ───── ✾ ───── •✧

 

こんな情勢だから皆で協力してマインドは平和で!

▶ 平和の願い方 ▶戦いの波動

免疫力を上げましょう。

免疫力を強化する方法 

ヒーリングって何?

ヒーリングで起こること 

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

豊かさのエネルギー無料お試し  

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる

EAT 慢性上咽頭炎 Bスポット治療” 体験談

 

 𓂃𓂃𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

遥月🌙*゚のSNS

▶energyhealing.hazuki作品など Instagram

▶花、空、景色など 通常垢(Nyaaami9999)

ホームページ 作りました。(記事拡大中)

ココナラ  (公式の方が安いですが時々割引クーポンがあるので一応掲載)

▶クレカ決済ご希望の方はこちら 

▶新月・満月ヒーリングは こちら から


𝙇𝙄𝙉𝙀公式アカウント⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

新月と満月ヒーリングのお知らせ、モニターやプレゼント等をお届けします。

配信頻度は少なくほぼ相談や連絡用です。 

友だち追加


 

最後までスクロールありがとうございます😊

素敵な一日になりますように!

(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

 

〜マタネ!!ε”ε”ε”(*¨)ノวタタタタッ……

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


遥月が買った物を見るかに?

楽天room 健康に役立つものもあるよ✨