こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

今日もまだ

MOMED fesでステージに立った余韻で

温泉に入った後のような

あったかーい気持ちと

何とも言えない至福感に

浸っている土曜の午後です。

 

 

 

さて、今日は

楽しい=楽 ではない!

 

ってことについてです。

 

 

私自身もそう思うけど

自分の好きなこと

やりたいこと、楽しいことを

仕事にできたらいいよね、って

多くの人が思っていること

かもしれません。

 

 

でも、ここで勘違い

してはいけないのが

 

楽しいこと=楽なこと

 

では無いってこと。

 

 

心の声に従って

嫌なことはしないで

好きな方を選択する

気分のいい方を選択する

 

ってよく言われてるし

私もそう思うし

確かにそれはそうなんだけど

 

 

もしあなたがそれをやってても

人生が思うような方向に

行っていないのであれば

 

 

好きなこと・楽しいこと

嫌いなこと・嫌なことを

 

ちょっと勘違いしていますよ?

ってことなんです。

 

 

 

好きなこと・楽しいことは

時間を忘れるくらい

どれだけやってても飽きないこと

夢中になれること

気づいたら動いちゃってるっていう

結構行動を伴うんですよね。

 

 

好きなこと・楽しいことが

行動しない・楽ちん

ってことでは無いのよね。

 

 

多分気づいているとは思うけど

好きなことをやり続けて

達成させるためには

結構、面倒臭い・怖いことが

要所要所で勃発するもんで

やっぱり、

それを乗り越える必要がある

 

 

 

だけどそれを

”嫌いなこと・嫌なこと”って

勘違いして

それをやらないでスルーしてる人

めっちゃ多いのよ。

(これを”諦め”と言う)

 

もし今うまくいってないとしたら

ここを取り間違えていないか

自分自身に確認した方がいいよね。

 

 

結局、

好きなことでうまく行ってる人って

そこに喜びを感じているのはもちろん

パワフルな情熱と

行動が伴っているから

 

 

だけどうまく行っている人の

ほとんどがその行動自体を

 

努力や無理なんてしてません

ただただ好きなことだけやってます

 

 

って言うから

側から聞いてると

あら〜そんなに行動しなくても

いいんだ〜って

勘違いしちゃうのよね。

 

 

だけど、実際に何をやってるか

事細かく聞いてみると

 

 

どんだけ!って思うほど

行動しているかがわかります。

 

 

でも、

もう伝えたくてしょうがないから

たくさんの行動自体を楽しんでて

 

ブログだってインスタだって

どんどんやっちゃうのよね。

 

そう、やりたくてやってる。

(これが本当のワクワクと言う)

 

 

こんなに素敵な情報なんだから

たくさんの人に伝えたい!!

 

その一念で

気づいたら行動してるって感じ

 

 

だから本人は

そこに努力とか頑張るとかを

感じてないだけで

 

 

楽して何もしてないわけじゃ

無いんですよね。

 

 

一応、地球は3次元の世界なので

スピリチュアルで言うところの

「いい気分でいる」”だけ”では

うまくいくはずがないのよ。

 

 

確かにいい気分でいることは

大事なんだけど

その”いい気分”ていうのは

どのタイミングでの

”いい気分”を指していてるのか

ちゃんと見極めた方がいいよね

って思います。

 

 

大事なことは

 

最終的に自分は

どうなりたいのか

どう在りたいのか

どんな世界観で

暮らしていたいのか

 

そのために今やっておいた方が

いいことは全部やる

 

 

ただこれだけ。

 

 

そこを常に意識して

動いていくことが大事です。

 

 

でね、この

 

やった方がいいのは

わかっていても

それができない

 

多くの人の

悩みどころはここだと思うのね。

 

 

はい、ここで出ますよ

潜在意識!

 

 

そう、何らかの思い込みがあるから

行動できないだけなんですよ。

 

あなたの

潜在意識に潜んでいる

思い込みが行動に

ストップをかけている

 

ただそれだけなんですよ。

 

だから、その思い込みが何なのか

しっかり掘り起こして見つけて

気づいて手放す

 

これしか無いんです。

 

 

でも、そこをクリアにしておけば

あっさり夢は叶っちゃう。

 

だって、

こうなっらたいいな〜が

勝手に向こうから

やってくるようになるから!

 

 

それが潜在意識の力なのですよ!!

 

 

魔法みたいな奇跡みたいな

そんな法則があるなら

あなたも使えるように

なりたくないですか?

 

 

そのメカニズムを知りたい方は

この無料セミナーにおいでやすラブ

(あっ、一応私 京都出身です)

コツも教えちゃうよ〜

下差し

 

  

 

リアルでお会いできるのはここだけ下差し

 

  

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印