こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
1年掛けてセルフリフォーム

玄関

image

 

トイレ

image

 

洗面所

image

 

ダイニング

ダイニングセルフリフォーム

 

ダイニングクローゼット

階段下収納無印良品片付け片付けられない

 

リビング

リビングセルフリフォーム完成

 

リビングクローゼット

大画面でネトフリを楽しむリビング作り

 

キッチン

ミニマリストのキッチン

無印とIKEAで整えるキッチン収納

 

元・長男部屋

4.5畳の子供部屋をdiy

無印とIKEAで作る子供部屋

 

元・次男部屋

京大生の部屋

4.5畳の子供部屋をかっこ良くDIY

 

私の仕事部屋

image

image

image

 

仕事部屋クローゼット

イケアで作る安くてオシャレなインテリア

 

私の寝室

寝室DIYセルフリフォーム

寝室DIYセルフリフォーム

 

階段

image

 

以上です気づき

あっという間にできるかな?と思っていましたが、まさかの次男帰国の前々日に完成となりました笑

 

明日いよいよ帰国なので、これから次男の大好物を大量に買いに行ってきます。

明日は総額発表します!

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM