こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
無印良品AW無印良品展示会2024年秋冬

今まで何度も様々な展示会やお披露目会に参加してきましたが、無印良品さんのおもてなしや熱い気持ちはレベチでした。いい意味100%で想像と違いすぎて、私の準備が足りず反省点も多かったのですがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

無印良品展示会2024年秋冬

9・10月頃に続々とAWの新作が登場するのですが、今年は早めにチェックしなきゃいけないかも。無印良品ってシンプルでゆるりとしたラフさがあって、その上清潔感や洗練された雰囲気のあるものが多いですよね。

 

洗練されたシンプルの頂点

 

だと思っています。

無印良品展示会2024年秋冬

それはAWも引き続きそうなのですが、ある意味いい感じに大きく裏切ってくれるものもありました。もうもうもう!!楽しみ過ぎます!

 

それではいくつか画像と共にご紹介しますね。

無印良品展示会2024年秋冬

我が家にも4つある、頑丈収納ボックスの浅型。これ、欲しかった方も多いんじゃないかな。こちらは9月上旬に発売です!

無印良品展示会2024年秋冬

それから面白かったのはこちら!御朱印帳です。シンプルで薄型なんです。「なかなか埋まらなくてつまらなくなっちゃう」方って多いと思うんです。でもこれなら1年?2年ほどで埋まるかな?と言う感じで達成感もあるし、持ち歩くのも軽くて二重丸

パッと見た感じも御朱印帳ぽさがなくてノートみたいなところもいいですよね。

無印良品展示会2024年秋冬

そして私が1番笑ったものがこちら。小さいカードケースかな?と思ったら

無印良品展示会2024年秋冬

ん?横に広がるタイプ???

無印良品展示会2024年秋冬

じゃーーーん!3×5に広がりました♩

面白くて「もう1回お願いします!」とお願いしてしまいました笑

 

これね、推し活グッズなんです!!!

無印良品さんがAWではたっくさんの推し活グッズを新商品として出されるんです。かなり意外ですよね。

無印良品展示会2024年秋冬

ここ、全部推し活グッズです気づき

 

グッズをキレイに持ち運べるケースやコレクションバインダーなどなどたくさんありましたよ。御朱印帳、推し活グッズは8月上旬に発売予定です!

無印良品展示会2024年秋冬

もう1つ「無印さん、どうしたの!?」と思ったのがこちら。チョコレートです。

右の【フィジーキャンディ】は口の中でパチパチはじけるキャンディが入っていて、美味しいだけじゃないチョコレートです。

この個性的なチョコが美味しくって!!!

 

ここまで個性的な商品って今までなかったから、ビックリしました。隣の【ヌガティーヌショコラ】と【フィジーキャンディ】は絶対絶対試してみてほしいですラブラブ

ほんっと美味しいですよ。

【フィジーキャンディ】は11月中旬発売

【ヌガティーヌショコラ】は1月上旬発売

なので少し先ですが、今から楽しみです。

 

最後はこちら。

無印良品展示会2024年秋冬

クリスマス商品もたくさん見てきました。

無印良品展示会2024年秋冬

私はここに感動でした。そうですよね。クリスマス前のわくわく感、当日のいつもより彩りあるテーブル。何故か子供だけでなく大人も楽しい気分になる時間。

無印良品展示会2024年秋冬

毎日忙しいお母さん(もちろんお父さんも)が少しでも楽に準備が出来るように、そしてお子さんやパートナーと楽しい時間を過ごせるようにと

無印良品展示会2024年秋冬

商品開発のみなさんが考え抜いて作ってくださったんだろうなと思いました。今年のクリスマスも主人と2人ですが、無印良品で買う!と決めました。

無印良品展示会2024年秋冬

クリスマス雑貨もたくさん!

無印良品展示会2024年秋冬

ちょっとしたプレゼントにもよさそうなギフト袋も可愛い!透けて見えるのがさらにワクワクしますよね。クリスマス商品は11月上旬に発売です!

無印良品展示会2024年秋冬

最後にこのイベントに招待してくださったスタッフのみなさんとぱちり。

みなさんの無印愛が溢れていて、本当に楽しい時間でした。

 

まだまだ素敵な商品がたっくさんあったので、また発売スタートしたらご紹介しますね気づき

 

 

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション
#ママファッショ

にほんブログ村
#無印良品で買ったもの
#無印良品収納

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM