こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
完!40代主婦セルフリフォーム

今朝、塗料剥がし剤を買ってきました。そこまで完璧にしなくてもいいかなと思ったけれど、せっかく1年掛けて頑張ってきたので、とことん最後まで納得のいくように仕上げることにしました。

【塗料】塗料はがし剤 100ml__np-ppo-10

40代主婦セルフリフォーム

男前インテリアが流行ったときにこっくりしたステインを塗って、サビサビな雰囲気をだしたんです。でも今はどこにも男前インテリア要素はないので、キレイに剥がして行きます。

まずは刷毛や布巾などにたっぷり塗料はがし剤を染み込ませて、塗り塗り。それから5分~30分ほど放置して

40代主婦セルフリフォーム

布巾でゴシゴシ磨きます。結構軽い力で剥がれますが、細かい部分がなかなかキレイに落ちなくて

40代主婦セルフリフォーム

歯ブラシにはがし剤を含ませて磨きました。

40代主婦セルフリフォーム

スルスル~っとキレイに落ちました!1時間ほど掛けて、全ての手すりの接続部分?をキレイにしました。

40代主婦セルフリフォーム

何年も放置していて、ずっと気になっていた手すり。

 

BEFORE

40代主婦セルフリフォーム

AFTER

40代主婦セルフリフォーム

白い踏み板の方がキレイだったかも・・・ですが、キレイになったので大満足です気づき

やっとやっとおうち丸ごとセルフリフォームが終わりました。玄関から始まって、ちょうど1年!いくら掛かったんだろう・・・不安

 

ちゃんと総額もまとめますね。

次男帰国に間に合って良かった!乾杯気づき

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM